TT掲示板
| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

~AUDI TT掲示板~

お立寄りありがとうございます。
どんな話題でもOKですので、ドシドシ書き込みして下さい!

※長いURLを記入されると投稿できません。


TODAY:28
YESTERDAY:5
ALL:754341
※現在、投稿は受け付けておりません。
Name
E-Mail
Title
URL
FileUP
Icon [イメージ参照]
Key (英数字で8文字以内)
Color

秘境~倉真赤石温泉 NORI@管理人 投稿日: 2010年05月11日 23:12:09 No.2717 【返信】

管理者用静岡県掛川市にある「倉真(くらみ)赤石温泉」に行ってきました。<br>山の中にひっそりと・・・まさに秘境です。<br>知る人ぞ知る温泉、亭主は愛想のイイおじさんで、365日休まず営業しているそうです。<br>途中の山道は、車一台がやっとの道ですれ違いはできない程、にしてもおじさんの私道なのが驚き!<br><br>源泉は単純硫黄冷鉱泉、硫黄の香りが漂っていました。<br>遠くは広島から訪れるほどのマニア向けの温泉だそうで、一度は行ってみる価値ありです!<br><br><a href="http://gentabi.buzzlog.jp/e78123.html" rel="nofollow" target="_blank">http://gentabi.buzzlog.jp/e78123.html</a>



ユーザー車検! NORI@管理人 投稿日: 2010年05月06日 18:02:19 No.2716 【返信】

管理者用今日はユーザー車検に行ってきました。<br><br>バイクはいつもユーザーですが、車は久しぶりでしたのでドキドキしちゃいました。<br>総費用54270円、重量税も改正されて安くなっていました。<br><br>今日はユーザー車検に行ってきました。<br><br>バイクはいつもユーザーですが、車は久しぶりでしたのでドキドキしちゃいました。<br>総費用54270円、重量税も改正されて安くなっていました。<br><br>詳しくは、<a href="http://www.k4.dion.ne.jp/~nori-99/TT/tt3.2quattro/user/automobile_inspection.html" target="_blank">http://www.k4.dion.ne.jp/~nori-99/TT/tt3.2quattro/user/automobile_inspection.html</a>



リンクありがとうございます! とも 投稿日: 2010年05月02日 08:29:00 No.2712 【Home】 【返信】

NORIさん、こんにちは。<br><br>リンクありがとうございます!<br>こちらもリンクおページが完成し次第アップさせて頂きます。<br>こちらにもちょくちょく遊びに来ますので、引き続きよろしくお願いします。<br><br><br>この掲示板に参加されてる皆様<br><br>はじめまして。2.0Tqに乗っている「とも」と申します。<br>「TT2020」というTTのホームページを立ち上げてます。<br>まだTT初心者なもので、以前の車の情報ばかりですが、追々とTTのページも充実させていければと考えております。<br>自分のための記録のようなページですが、この際にお見知りおき頂ければ幸いです。

Re: リンクありがとうございます! NORI@管理人 投稿日: 2010年05月04日 22:46:13 No.2713
管理者用ともさん、こんにちは!<br><br>リンク、こちらこそありがとうございました。<br>TTのカスタム&HPの発展を期待していますよ♪<br><br>どうぞよろしくお願いします。<br><br><br>GWはキャンプに行ってきました。<br>バンガローでしたのでテントは積んでいませんが、クーラーボックス、コンロ2個、テーブル、イス2個、ランタン、毛布2枚、鍋フライパン、その他もろもろビッシリ積んで全然OKでした。<br>後部座席を前へ倒して、ラゲッジルームのボードを外すとかなり積載できると実感しました!<br>ちなみに2泊3日、問題なしです(^^)<br><br>以上、積載の情報でした。

Re: リンクありがとうございます! とも 投稿日: 2010年05月06日 12:04:08 No.2714 【Home】
NORIさん、こんにちは。<br><br>TTのラゲッジスペースにはほんとにいっぱい積載できますよね。<br>前の車がオープンの2シーターだっただけに、TTにホイールを4本楽々積めた時には感動しました。<br>以前の車は工具箱を外してもホイールは1本しか入りませんでしたので。まあ、その車で北海道を1週間旅行したりしたのですが、それと比べると格段に便利(?)になりました。
Re: リンクありがとうございます! NORI@管理人 投稿日: 2010年05月06日 17:59:09 No.2715
管理者用ともさん<br><br>そうなんですよ~この積載能力はクーペとは思えないほどです!<br>TTなら北海道も楽々でしょうね~~♪<br>後部座席も手荷物の置き場には最高ですし、空間の利用は無駄がないです!


iPod nano 16G NORI@管理人 投稿日: 2010年04月24日 22:31:36 No.2709 【返信】

管理者用AUDIからプレゼントが届きました!<br><br>以前『Audi One Grade Up キャンペーン』でクイズに答えて、1/200で当選しました!<br><br>AUDIのロゴが刻印された、特別なiPodです、しかも16Gで大容量!!<br><br>買おうか迷っていたので、タイミングよく手に入りました~<br><br>AUDIのキャンペーンは結構当たる確率が高いかも~♪<br>

Re: iPod nano 16G ユカイ 投稿日: 2010年04月25日 18:00:25 No.2710
おめでとうございます!<br>ワタシと言えば、こんなキャンペーンがある事すら知らずw<br>そんなに当選確率が高いようなのでしたら、<br>次ののキャンペーンには応募してみます。<br>ただし、そのキャンペーンに気付ければですが・・・w


異音? ムーミンパパ 投稿日: 2010年04月15日 21:59:09 No.2697 【返信】

お世話になってます。ならし運転も無事終わり、夏タイヤに交換し、やっと思う存分乗れるときがきました。そこでみんさんに最近気になっていることについて、ご意見をと思い書き込みました。1つは、TTって、わだちとかの段差に対し、結構ショック大きくないですか?ロードノイズも気になることが多い印象があります。チョットした段差も結構なショックに感じるのですが…。みなさんはどうでしょうか?<br>それから、低速でバックしているときのブレーキングで、サスあたりから軽い異音がするときがあるのですが。<br>気にしすぎでしょうか?
Re: 異音? TT親父 投稿日: 2010年04月18日 19:40:35 No.2698
ムーミンパパ さん、はじめまして。<br><br>TTに乗ってまだ日が浅いので、コメントになるかわかりませんが、TTは、思ったより、乗り心地と段差を超えるショック、ロードノイズは少ない気がしました。<br>これは現在の、インチアップタイヤでの感想じゃなく、17インチの純正タイヤとホイールでの感想です。<br><br>TTを購入前に、新型フェアレディーZの試乗を行ったんですが、TTと比べると、乗り心地、足回り、ハンドル、シートのすわり心地、どれをとってもZの方が硬く違和感を感じましたよ。<br>TTはよく出来た、スポーツカーだと思います。<br>個人的な感想ですが。
Re: 異音? NORI@管理人 投稿日: 2010年04月19日 20:29:11 No.2700
管理者用ムーミンパパさん<br><br>こんばんは!<br><br>夏タイヤに履き替えて、楽しい季節になりましたね。<br><br>私のTTはマグネティックライドですので、ノーマル状態では少し硬い感じがあり、スポーツモードにするとさらに硬くなります。<br>前車の2.0のときは、ノーマルサスでしたが、あまり気にならなかった感じがします。<br>スポーツカーですので、多少のガタガタは仕方ないのかな~と思っていましたので気にしませんでした。<br><br>ロードノイズは、タイヤの種類によって違うようです。<br>私のはピレリですが、BSのほうが静かだった気がします。<br><br>バック時の異音はあまり気にしたことがありませんが、何かの症状かもしれませんね。<br>ディーラーに言ってみてはいかがでしょうか?<br>ごくたまに、低速でハンドルを切ると「ガコッ」と音が鳴るときがあります。毎回ではないので放置していますが、やはり少し不安は残ります。<br>頻繁に異音がするようであれば、相談するのが一番かと思いますよ!
Re: 異音? ムーミンパパ 投稿日: 2010年04月21日 20:17:37 No.2708
ご意見ありがとうございます。趣味の車でもあるので、ある程度割り切ってはいるのですが。みなさんの感想を聞いて安心しました。また、相談させてください。


ホイール選び yoko 投稿日: 2010年04月19日 15:36:50 No.2699 【返信】

管理人様、掲示板の皆様、はじめまして北海道のYOKOといいます。現在H20式のTTSに乗っております。S3、TT3.2(8N)から乗り継いでおります。実はホイール購入のことで悩んでおりまして投稿させていただきました。現在のSデザインの純正ホイールからのインチアップを考えていましたが、R8純正ホイールに一目ぼれしました。R8の前輪ホイールのサイズは235/35ZR19(8.5J)オフセットは+42mmです。純正ホイールのなかではとても軽量で形も個人的には最高だと思いました。お世話になっているディーラーに問い合わせてみましたが、取り寄せは可能だが、ホイールが車体やブレーキと干渉しない保障はなく、返品もできませんとのことでした。似たようなサイズ、オフセットのホイールを装着している画像をネット等でみかけたりしますが、ホイールやタイヤのサイズやオフセットの情報だけで判断するのは危険でしょうか?アドバイスいただけると幸いです。
Re: ホイール選び NORI@管理人 投稿日: 2010年04月19日 21:08:02 No.2701
管理者用yokoさん、初めまして。<br><br>TTSにお乗りなんですね、Sシリーズが羨ましいです!<br><br>ホイールの件ですが、私もショップや専門家ではありませんので、お答えすることができませんが、多くのカスタムをしているショップはデータを持っていますので、そこで相談してみてはいかがでしょうか。<br>私が知るところでは、「5X」というショップが有名ですのでおススメです。<br><a href="http://www.5-x.jp/" rel="nofollow" target="_blank">http://www.5-x.jp/</a><br><br>ちなみに、S5純正の、8.5J×19インチ、オフセットは+32mmはそのまま装着できるそうです。<br><br>よろしくお願いします。

Re: ホイール選び yoko 投稿日: 2010年04月19日 21:42:27 No.2702
さっそくアドバイスをいただきまして本当に有難うございます。<br><br>ディーラーは変則的なホイール選びに関しては経験や情報がない上に高価な買い物なので、明確な返答はなかなかできないですよね。実績のある有名ショップのアドバイスを参考にしたいと思います。<br><br>これからもTTSとは長く付き合っていくつもりですのでまた掲示板にお邪魔させてください。
Re: ホイール選び ユカイ 投稿日: 2010年04月20日 12:18:59 No.2703
yokoさん、こん○○は。<br><br>19/8.5Jで235ならタイヤは引っ張り気味ですし、オフセットもウチのは+38で履かせているので、大丈夫な気がしますね。<br>とは言え、足回りのセッティングはかなりデリケートなので、やはり専門のお店にご相談してからって感じになりますかね。<br>タイヤが外側に出ることによる、色んな所への干渉には気をつけて下さいね。リアはインナーの加工が必要かも?
Re: ホイール選び yoko 投稿日: 2010年04月20日 15:40:15 No.2705
ユカイさん、はじめまして。ご親切なアドバイス有難うございます。<br><br>No2688のスレを見させていただきましたが、ユカイさんがされたような様々な工夫(タイヤは235のT1R を選択、インナーの出っ張りを削るなど)で私のケースもいけそうな印象を持ったのですが、いかがでしょう?<br><br>No2677のユカイさんのTTRは見事なツライチにみえるんですが、スペーサーをお使いになっているのでしょうか?私もツライチが理想ではあるのですが、まずは一目ぼれしたホイールが干渉なく装着ができれば大満足できると思っています。今回のケースではスペーサーを装着しないことで干渉のリスクを少しでも下げることができたりするものなのでしょうか?<br><br>いずれにしましても専門ショップへの相談は必須ですね。貴重なアドバイス有難うございました。<br>
Re: ホイール選び ユカイ 投稿日: 2010年04月20日 22:12:32 No.2706
>yokoさん<br><br>本音を言えば、逝けると思われw<br><br>あの画像、スペーサーは使っていません。オフセット+38であれぐらいの感じになります。<br>ですが、あの状態はタイヤが245なんです。しかも、リムガードたっぷりのBS050A・・・<br>なので、ノーマルサスですらインナー加工しても見事にヒットしてましたwww<br>今はもう少し落ちてますが、235のT1Rに替えた事でヒットする事は全く無いです。<br>+42だとスペーサーは微妙なところですよね。<br>現にTTではそれぐらいのオフセットでホイールを履かせている方は多いんじゃないでしょうか。少しぐらい入り気味でも、ワタシなら入れないかな。<br>タイヤを引っ張り気味で薄くしてホイールを大きく見せるという流行とは逆行する感じではありますが、ワタシなら+42を逆手にとって、8.5Jあるのだから245を履かせるという手法で行くかな。それでもT1Rのようなショルダーのなだらかなタイヤは必須かも知れませんが、それこそこはプロのお知恵が必要かもです。
Re: ホイール選び yoko 投稿日: 2010年04月21日 12:57:08 No.2707
ユカイ様、とても丁寧で具体的なアドバイス有難うございました。<br><br>今までのお話でどうやら装着自体は可能なのかなと感じています。あとは干渉などの不具合が実際に出た場合にどのようにショップと解決していくかですね。タイヤの選択やインナー加工など大いに参考にさせて頂きます。<br><br>


お花見にて TT親父 投稿日: 2010年04月10日 12:44:11 No.2684 【返信】

管理人さん、こんにちは。<br><br>マフラー、交換しました・・・が<br>思ったより、出口の径が大きいな~<br><br>車を止めてて、エンジン掛けてると思ったよりマフラー音静かで、ノーマル?って感じですが、加速したり、シフトダウン時の音がスポーツカーって感じで好きです、もちろん車検対応です。<br><br>管理人さん、また皆さんに質問します。<br>ホイールとタイヤ交換したんですが、思ったより、フェンダーの内側に、タイヤが入ってしまったので、スペンサーをかませようかと考えてますが【前後】、15ミリとか、20ミリとか取り付けしたら走行に何か支障がないのでしょうか?<br>もちろん、スペンサープラス分のロングボルトにした場合です。<br><br>アドバイス、よろしくお願いします。<br>

Re: お花見にて NORI@管理人 投稿日: 2010年04月10日 13:27:31 No.2685
管理者用TT親父さん、こんにちは!<br><br>マフラー交換されたんですね(^^)<br>テールパイプが太くて、迫力がありますよ!<br>サウンドもアイドリングでは静かなようで、走り出すとその気にさせてくれるんですね♪<br>走るたびに楽しさが沸いてきそうです!<br><br>ホイールスペーサーは、あまりおススメできませんよ。<br>ホイールのオフセットがマイナス側になりますので、ハブベアリングとタイヤ接地面の中心までの距離が増えることで、ステアリングの悪化やワダチなどでハンドルを取られてしまったり、直進安定性は悪くなります。<br>特に高速走行などでは体感できるほどになると思います。<br>また、AUDIは車体側にハブボルトが付いているため、長さの調節はできませんので、ハブボルト付きスペーサーが必要になります。その場合は、車体側のハブボルトを短くカットするか、短いものに交換する対策が必要で、結構面倒な作業になりそうです。<br>また、タイヤハウスに干渉しないようにすることも必要になってくるかもしれませんので、ショップにお願いするほうが確実かもしれません。<br><br>気になりだすと仕方ありませんが、シビアな部分ですので目をつぶって我慢も必要かもですね。<br><br>このくらいしかアドバイスできなくてすみません。。。
Re: お花見にて TT親父 投稿日: 2010年04月10日 19:17:04 No.2686
NORIさん、的確なアドバイスありがとうございました。<br><br>簡単に、スペーサー取り付けてってわけにはいかないようですね、ちょっと隙間が気になりますが、気にしないようにして走り、乗り心地優先で行きたいと思います。<br><br>
Re: お花見にて NORI@管理人 投稿日: 2010年04月10日 20:17:01 No.2687
管理者用TT親父さん<br><br>どうもすみませんでした(^^;)<br><br>お一つ訂正で、TTは車体側にハブボルトはついておらず、ホイールボルトでした。<br>ですので取り付けは加工いらずできると思いますが、強度等がやっぱり不安な感じです。<br>干渉しないような微調整も、ショック交換などになるかもですね。

Re: お花見にて ユカイ 投稿日: 2010年04月10日 21:59:50 No.2688
こん○○は、TT親父さん、ユカイと申します。<br>ワタシも横からお邪魔させてもらいますね。<br><br>ワタシはコラードという車でスペーサーを使っていましたし、友人たちにも結構な数でスペーサー遣いがいます。中には、エンケイでハブ形状に合わせてワンオフで作ってもらった猛者もいますが、それらの経験から考えると、スペーサーに対してワタシはNORIさんほどのネガは感じていません。もちろん、NORIさんが指摘された事は事実ですが、TT自体が良く出来た車ですので、その辺りのカスタムにも割と懐が深いかと思われます。ウチのはツライチに近い状態ですが、直進安定性やワダチでの動きがそんなに酷い感じはしないかな。<br>ですが、タイヤハウスやフェンダー等との干渉というNORIさんも指摘してらっしゃる点はかなりシビアな問題かと。みんカラなどでカッコ良く見える車はなにかしらの加工をして、いわゆるツライチに取り組んでいるはず。<br>かく言うワタシも、インナーのでっぱりを削るという加工にタイヤの245→235というサイズ変更、そしてショルダーのなだらかなT1Rに替えて凌ぎました。因みに、少し下のNO.2673のスレにあるワタシの車はRE050A(245)時代の画像なのですが、カーブで確実にタイヤハウスに擦っていました。また、BSタイヤはリムガードのしっかりした=ショルダーが張ったデザインのタイヤが多いので、余計に心配な気が・・・
Re: お花見にて TT親父 投稿日: 2010年04月11日 11:19:04 No.2689
NORIさん、ユカイさん、お二人とも詳しくコメントいただいてありがとうございました。<br>本当は、ホイールが、タイヤが、マフラーがどうのって言う年じゃないので【皆さんのお父さんの年齢に近いかも笑~】こんな質問してから、恥ずかしくなりました~<br><br>今回は、タイヤとホイールをいつものタイヤ専門店じゃなく、大手の〇-〇バックスにて購入したのが間違いだったような気もしてます、いつもの専門店では、ある程度ツライチになるようにセッテングしてくれるんですが、〇〇バックス店では、簡単にこれでいいですねって言われ、インチアップに対しての扁平率とか少し疑問に思ったんですが、まあ、大手のカーショップだから間違いないかなって注文したのが間違いでした、 汗;<br>18インチなら、扁平率40%が普通だと思いませんか?<br>現在は、245・45・18インチなんです。<br><br>スペーサーを取り付けた場合の不安点は、高速走行とか、急ブレーキ時とか、ボルトのゆるみって言うか、スペーサーと、ハブとのちょっとした接地面のガタが出ないかと言う事です、<br>フェンダーとの干渉は、フロントに注意が必要だと思いますが、リヤならまだ余裕があるので、リヤを検討してみようかと考えてます。<br><br>お二人のご意見を参考にさせてもらいます、<br>今後ともよろしくです。<br><br>
Re: お花見にて ユカイ 投稿日: 2010年04月11日 13:19:42 No.2690
>245・45・18インチ<br>明らかに径が変わってますね・・・245/40/18でしょう・・・<br>ご自身で納得されてしまったのはイタイですが、一度そのバックスの店長に話してみたらいかがでしょう?<br>完全無償交換は無理だとしても、何とか支払いを抑える形での交換を提示してくれるのではないでしょうか?<br>サスペンションを替えたというようなお話をTT親父さんはしてなかったはずなのに、タイヤとホイールアーチの隙間が詰まっているのはそのせいだったのかも。<br><br>>リヤならまだ余裕があるので、リヤを検討してみようかと<br>実はリアのがやっかいかも。と言うのは、リアのインナーに出っ張りがあるんですよね。バンパーとボディの繋ぎ目が意味無く出っ張っているんですよ。ただ、ココは思いっきり削っても大丈夫だと思います。ワタシも含め、車高調を組んでいる方は皆やっているはずです。<br><br>スペーサー、そのような心配なら大丈夫じゃないかな。ワタシの周りにおいては、そのような不具合が出た車はありません。<br>後はどれぐらいのスペーサーを入れるかですね。TTの場合、オフセット+38というのがホイール交換でツラを出す目安だと思いますので、現在のホイールのオフセットから考えてみてはいかがでしょう。ただし、ウチの車でもそうですし、かなりの方が235で引っ張ってタイヤを履かせている現状を考えると、そのタイヤをお使いになられるのであれば、少し余裕は見ておく方が無難かもです。この辺りのお話は専門の方ときちんと詰めて下さいねー。<br><br>車、特にTTのような車は趣味性の高いモノですので、年齢なんか関係ありませんよ。かく言うワタシも、惑わない・・はず・・・の歳ですしw
Re: お花見にて TT親父 投稿日: 2010年04月11日 18:54:44 No.2691
ユカイさん、なぜ、今のタイヤでOKしたのか、自分でも不思議なんです、今のTTで17台目になりますが、全てノーマルで乗ってなくて、TTの前の車は、車高を少し落としたり2インチアップしたりで、結局乗り心地より外観重視でしたので、今回は乗り心地を優先した結果、バックスの社員がこのタイヤでOKですっていうので、ま、いいかなって・・・<br>装着したら、45扁平ってこんなにノーマルタイヤみたいだったっけって、がっかりしましたが、外観を気にしなければ、乗り心地はその辺のセダン並みにいいですよ^^<br><br>もう少し、今のままで様子を見てみます。<br>いろいろ助言ありがとうございました。<br>
Re: お花見にて TT親父 投稿日: 2010年04月13日 18:40:31 No.2692
今のままで様子を見ようって2日前にコメントを書きましたが、やはり車を見るたび、タイヤが馬鹿にでかく、ホイールが小さく見えて・・・気にしないつもりでもやはり気になる~~~<br>結局、今日、装着したお店に電話でインチアップしたのに扁平率が同じなのはやはりおかしいのでは?・・と<br>調べてみますとのことで・・・17インチの標準に比べても<br>径は1ミリほどしか違いませんよとのことでした、<br>何とか、40扁平に交換してもらえないかと相談した所、<br>解りました、40扁平のタイヤに交換しますとこころよく受けてもらえました。<br>先ほどまた電話があり、245・18・ 40扁平のタイヤが今、在庫がないので1ヶ月ほどまってくださいとタイヤメーカーからの返事が来たと言う事で、1ヵ月後には新品の40扁平に無料で交換してもらいます。<br><br>ユカイさんの店長と話し合いしてみては?の声に行動を起こしてよかったです、ありがとうございました。
Re: お花見にて ユカイ 投稿日: 2010年04月13日 22:28:13 No.2693
TT親父さん、よかったですね!<br>ですが、その自動後退は最悪ですね・・・自らの失敗に嘘を重ねるとは!<br>絶対に1mmなワケないじゃないですか。約2.5cmは直径が大きくなっているはずですよ。<br><br>参考までに、タイヤサイズ早見表<br><a href="http://www.tiresize.net/rim/rim.htm" rel="nofollow" target="_blank">http://www.tiresize.net/rim/rim.htm</a>
Re: お花見にて NORI@管理人 投稿日: 2010年04月14日 10:35:23 No.2694
管理者用TT親父さん、ユカイさん、こんにちは!<br><br>TT親父さん、タイヤの無償交換が成立して、少しホッとしています。納得のいく結果になりまして、やはり言ってみるものですね!<br>1ヶ月は長いですが、その間はガンガン走れますね(笑<br>やはりショップのミスでしょうね、新しいタイヤでどのように変わるか楽しみにしています。<br><br><br>ユカイさん、貴重な情報をありがとうございます。<br>スペーサーはやっぱり専門の方に相談するほうがよさそうですね。ベストセッティングにすれば問題ないですし、そのためのスペーサーですしね(^^)<br>ユカイさんのお陰で、TT親父さんも発展があり、とても喜ばしいことですね。<br>また助言がありましたら是非よろしくお願いします。
Re: お花見にて TT親父 投稿日: 2010年04月14日 11:45:14 No.2695
ユカイさん、表を見たら、40扁平にして1ミリくらいの差で、45扁平だと2,5センチくらい違うから見た目ですぐわかる誤差ですよね。<br>担当者は、1,2ミリの差しかないですよって言うから、1センチ?ってきいたら、いいえ1ミリですって、言いました。<br><br>手出しがいくらかあっても、こちらも一度OKして装着した責任もあるから、と覚悟して、40扁平に交換してくださいと、<br>ディーラーも、ネットでの仲間【勝手に仲間って言う事で】も<br>45扁平じゃおかしいと言ってると言うと、解りましたと、<br>無償で交換しますと言う事になりました。<br><br>ネットの力は、すごいと思います。<br>ネットで評判落とせば、お店の信用にもかかりますからね^^
Re: お花見にて TT親父 投稿日: 2010年04月14日 11:51:43 No.2696
NORI@管理人 さん、こんにちは。<br>お二人のお陰で無償でタイヤ交換をしてくれる事になりました。ポテンザ050の後継モデルなので、在庫が内装なんです。<br>スペーサーは、タイヤ交換してから考えたいと思います。<br>パット見た目では、リヤは1,5~2センチくらい中に入ってる感じですね。<br>現在のホイールのオフセットは、+45です。<br><br>ユカイさん、NORIさんありがとうございました。<br>今後もよろしくお願いします。


<< | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | >>


Powered by Rara掲示板
管理者に連絡 | 新着投稿をメールで受け取る | スポンサー募集