ロックマンMAY掲示板


ロックマンMAY掲示板

親記事1つ当たりのレス数最大50件

まとめwiki
ttps://rockmanmay.wiki.fc2.com/

※書き込めない場合は↓の避難所をお使いください。
ttps://rockmanmay2022.bbs.fc2.com/

| 新規スレッド作成 | スレッド一覧 | ワード検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

- 新着スレッド -
1、ロックマンmay避難所22(1) / 2、ロックマンmay避難所21(47) / 3、ロックマンmay避難所20(51) / 4、ロックマンmay避難所19(51) / 5、ロックマンmay避難所18(51) / 6、ロックマンmay避難所17(51) / 7、ロックマンmay避難所16(51) / 8、ロックマンmay避難所15(52) / 9、ロックマンmay避難所14(51) / 10、ロックマンmay避難所13(51) / 11、ロックマンmay避難所12(51) / 12、ロックマンmay避難所11(51) / 13、ロックマンmay避難所10(52) / 14、ロックマンmay避難所9(51) / 15、ロックマンmay避難所8(52) / 16、ロックマンmay避難所7(51) / 17、ロックマンmay避難所6(52) / 18、ロックマンmay避難所5(51) / 19、ロックマンmay避難所4(51) / 20、ロックマンmay避難所3(51) / 21、ロックマンmay避難所2(51) / 22、ロックマンmay避難所1(51)


ロックマンmay避難所22

[1] 名無し :2022/12/05 23:15 No.1092
次スレ




全部読む | 板トップ

ロックマンmay避難所21

[1] 名無し :2022/02/24 22:23 No.1040
次スレ

[43] 名無し :2022/07/08 19:50 No.1087
画像上げ直し
久々すぎて掲示板の仕様忘れてますな…



[44] 名無し :2022/07/18 13:28 No.1088
保守

[45] 名無し :2022/09/18 21:03 No.1089
保守

[46] 名無し :2022/10/20 08:07 No.1090
保守

[47] 名無し :2022/11/22 18:54 No.1091
保守




全部読む | 板トップ

ロックマンmay避難所20

[1] 名無し :2022/02/14 00:27 No.988
次スレ

[47] 名無し :2022/02/23 23:43 No.1035
インフィニティ.EXE



[48] 名無し :2022/02/24 00:08 No.1036
外伝の敵枠なのかな?

[49] 名無し :2022/02/24 01:21 No.1037
マックス.EXE

>外伝の敵枠なのかな?
前にも言及したけど思いついたから考案してるだけですね
無論こんな絵で外伝の考案の切っ掛けになるなら嬉しいけどもね



[50] 名無し :2022/02/24 07:06 No.1038
カッコいいと思う
エグゼっぽさに気をつけてるの分かるしね

[51] 名無し :2022/02/24 20:09 No.1039
メジアン.EXE



全部読む | 板トップ

ロックマンmay避難所19

[1] 名無し :2022/02/12 18:26 No.936
次スレ

[47] 名無し :2022/02/13 23:25 No.983
ゼロ系は特にだけど必要最低限のキャラ考案でこじんまりとまとまっていたからねえ
そういう意味じゃメイサカーも広げられるはずなんだけどサーガの方が動いてるからな

[48] 名無し :2022/02/13 23:32 No.984
こじんまりとは言うけどもゲーム的な考案が優先されてたって感じだろうね
メイサカーは主人公勢力ゼロとかレジスタンスだろうからMAYシリーズのロックマンさんはいつもの感じでってのと近い

[49] 名無し :2022/02/13 23:34 No.985
ZWは原作準拠のオリジナルロックマンとして完成してるから
その完成度を高めるって意味合いで今の流れがなかなか良いと思っておる

[50] 名無し :2022/02/14 00:27 No.986
埋め

[51] 名無し :2022/02/14 00:27 No.987
埋め

全部読む | 板トップ

ロックマンmay避難所18

[1] 名無し :2022/02/08 22:39 No.882
次スレ

[47] 名無し :2022/02/12 13:04 No.931
偶然なんだろうが苗字がないトウコツ以外は皆最後「ト」で終わってるな

[48] 名無し :2022/02/12 15:07 No.932
実際オープンワールドぎみのゲームで主人公ごとにシナリオ違うってすごい事になりそうだが
そこは単なる考案ではあるしなにより面白そうだしいいかもしれんな

[49] 名無し :2022/02/12 18:07 No.933
ロックがメインというか中心であれば問題は無いかと思う

[50] 名無し :2022/02/12 18:26 No.934
中心とかは考えなくていいと思う
それぞれの主役を用意するならそれぞれ何をしたいかってほうが重要

[51] 名無し :2022/02/12 18:26 No.935
埋め

全部読む | 板トップ

ロックマンmay避難所17

[1] 名無し :2022/02/07 22:25 No.830
次スレ

[47] 名無し :2022/02/08 22:14 No.877
再序盤はゼロ・ミッドガルドオンリー→ミッドナイトのデータと出会う→途中にレジスタンスを助けて合流
みたいな流れにすれば良さそうか?レジスタンスがゼロ・ミッドガルドを復活させたとかではなさそうだし

[48] 名無し :2022/02/08 22:15 No.878
色味でララっぽさを補ってみる



[49] 名無し :2022/02/08 22:19 No.879
アルクメネ自体割とリリィ+ララのゼロ風って感じだったし
色味が似てると大分それっぽく見えるのね
キャラ設定も上で考案されてたけどシィータとエフを巡って争ってるって尊厳破壊っぷりはなんかおもろいな

[50] 名無し :2022/02/08 22:35 No.880
サーガのエフはmay2で支配に成功したifヘリオスって印象あるな
あいつはロックマンにやられてなかったら力による支配を敷いてだろうし

[51] 名無し :2022/02/08 22:37 No.881
本家四天王宜しく○○軍団を率いてるんだろうか

全部読む | 板トップ

ロックマンmay避難所16

[1] 名無し :2022/02/05 23:55 No.777
次スレ

[47] 名無し :2022/02/07 22:15 No.825
おおゼロミッドガルド
なんか普通に可愛い奴だコレ!
ミッドナイト(データ)とはどんな出会いになるのかねえ

[48] 名無し :2022/02/07 22:17 No.826
>D-RXはそもそもこいつ喋るのか?って見た目してるからだと思う
無言キャラならそれこそエグイくらいに暴れさせた方が後々悲劇性が増すかもねえ

[49] 名無し :2022/02/07 22:19 No.827
D-RXはなんかゴルベーザなイメージがあった



[50] 名無し :2022/02/07 22:20 No.828
そういえばエグゼやゼロやダッシュって手首や足首のリング状パーツに共通項あるよね
あれでボリューム感出してる感じだろうか

[51] 名無し :2022/02/07 22:24 No.829
デザイナーの趣味かもしれんが
あの丸がなんか良い味だしてるよね

全部読む | 板トップ
- 新規スレッド作成 -


| 特大 | | | 下線 | 取消線 | 点滅 | | 動画
11

- Powered by Rara掲示板 -
- 掲示板管理者へ連絡 - 新着投稿をメールで受け取る -