ハスラーについて語ろう


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WBC のがすもがす 投稿日: 2023年03月22日 23:36:29 No.76 【返信】

岩手ゆかりの選手が三人も出てて嬉しい限り、最後の大谷とトラウトの対決は痺れた~

1⃣さて、タペット調整しましたが購入したSSTは軸が短くつまみが大きく邪魔で中の2気筒にしか使えず、仕方なくボルトの先に切れ目いれたのとレンチで調整、買う必要なかったな。
②~⑥フォークのキャップが固着して外れないのでこんな事する、はめる時は自作SSTで楽々ww

フォーク整備で組立時にスペーサー入れ忘れ再び分解、そしてスペーサー入れずに組み立てました!、KLはどうですか?




!!!! ccis250 投稿日: 2023年03月16日 23:36:04 No.75 【返信】

うわ~こりゃ・・・・てんこ盛りww 穴も小さいけどこんなに広範囲だと結構大変そう・・ バルブクリアランスの調整は通常の感じみたいですね。ボルトが◇だからKLみたいに-ドライバって訳に行かないけど。それにしても16バルブは大変。で実際には規定通りが良いかと言えばそうでも無かったりね。生みの苦しみでしょうか。でもこれを楽しめる様な変態の域ならきっと・・www  ワタシのKLって不思議ですがキャップから見える範囲に錆び無いんです。でも実際には大穴開いた訳で、詰まりもしたんでしょうし、も一回コック外してみます(あんまりやりたくない、復元時に必ず漏るし)。フロートとかフロートバルブの動きが悪い(と思っている)は今度金が出来たら燃調キット買おう。


ボリューム出て来ました のがすもがす 投稿日: 2023年03月14日 23:44:19 No.74 【返信】

燃調キットでは改善しなかったのでヘッド開けました、バルブ16箇所のうちクリアランスが規定内なのは排気側の2箇所だけ、不調の原因が特定されたので良かったけど走行34,000kmでこんなになるもんかな、バルブシートも確認したいけど取り敢えずは見送り、調整はSSTの到着待ち。その間タンクの錆取りしたら沢山取れました、写真はその一部、あと穴も開きました!、スカスカのフォークも固着があって一筋縄ではいかなそうです。



4連キャブ ccis250 投稿日: 2023年03月10日 21:51:05 No.73 【返信】

うわ~大変ですよね~ それ故に上手く行って乗れる様になった時の喜びは何やら困難な登山にも似てるかなww ワタシの方は何だかんだ言っても単純明快メカのSOHC単、吹けば飛ぶようなもんです。フィルタは結局撤去。しばらくフィルタなしで走ってみます。フィルタは透明なので中身も見えてるし、詰まってるようには見えないし。しかし何らかの原因で(多分フロートの動きが悪い+流路詰まり)一時的に油面低下が起き、それが悪さしているとしかもう考えられないってか考えたくない。
ダイヤフラム・・・こいつは困りましたね。ワタシのKLもそもそもの原因はここから始まってます。中国製(と思います)のリプレイスメント動画もいくつか見ていますが、キャブだってもう絶滅危惧種、しかも高い! 調達大変そう・・・


始動したけど のがすもがす 投稿日: 2023年03月10日 00:26:08 No.72 【返信】

セル長押しでEG掛かるようになりましたが始動性悪すぎだしバラつきも有り、燃調キットでリフレッシュされることを期待して注文しましたが、更に気になるのはすっかりコシの無くなったダイヤフラム、こっちはとっくに廃盤で海外で検索しても出てこない、う~む。走りながらチューブくわえてブクブクとはww


春来たかな のがすもがす 投稿日: 2023年03月07日 22:01:01 No.71 【返信】

キャブからCRC吹くと初爆があって一回だけウオンと良い音がします、エアスクリューやスロットル調整でとりあえずでいいからアイドリングしてくれないかな~、資料が無いので手探りです、台数減らして乗る時間増やしたほうが良さそうと思いながらの作業。 KLもなかなかご苦労されたんですね、フィルタ交換で改善すると良いですね。 @今年は雪解けが早いので藪の刈払作業がもう出来ます、こっちもほっとけないので何か気忙しいですw


忘れてた ccis250 投稿日: 2023年03月05日 22:46:54 No.70 【返信】

そうそう国道1号を行ったんですが、静岡県内はバイパスがあって場所によっては準高速みたいな所も多く、殆ど無信号で行けます。有料でしたが現在は無料開放されている為、これが効きました。
往路の箱根越えは雪が残っていて時間帯によっては凍結の恐れもあったので、復路は箱根越えを避け、R246で帰って来ました。少しだけR246経由の方が距離が長かった。ワタシの4輪は通常街乗りは5km/Lですが、さすがに長距離は8km/L台。しかしガソリン高い。




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