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無題
a
投稿日: 2017年01月15日 17:50:32
No.87
【返信】
花映塚のユニットっていないんですか
Re: 無題
あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s
投稿日: 2017年01月17日 18:34:35
No.91
そのうち追加予定です。
ただ現在充電中につき、開発する気力が戻ったら…
アイデア自体はほぼ固まってます。
無題
a
投稿日: 2017年01月15日 17:47:44
No.86
【返信】
作ったステージを投稿できるようにしてほしいです
無理言ってすいません
Re: 無題
あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s
投稿日: 2017年01月17日 18:33:29
No.90
投稿スペースはできれば用意したいと思ってます。
一応、ファイル便などのアップロードサービスにアップして、
URLをここやツイッター等に貼れば、投稿はできますが、
こちら側でも専用のアップローダーを用意したいところです。
無題
a
投稿日: 2017年01月14日 12:56:17
No.79
【返信】
境界を挟んで敵に弾幕攻撃ってできるんですか
Re: 無題
a
投稿日: 2017年01月14日 12:58:36
No.80
できない方がリアルかと
Re: 無題
あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s
投稿日: 2017年01月14日 14:48:15
No.82
今の仕様だとできるんです。
弾幕は通れるけどユニットの移動は阻害する結界…ってことで
無題
椋梨
投稿日: 2017年01月10日 21:13:08
No.76
【返信】
ぐぐぐ・・・・
ならステージエデイットだけでなく
ユニットエデイットもつkってくれますか
Re: 無題
椋梨
投稿日: 2017年01月10日 21:16:47
No.77
いつもいつも無理言ってすいません
Re: 無題
椋梨
投稿日: 2017年01月10日 22:13:49
No.78
それはそれとしてなーんか昔買ったやつより敵が強いです
もしやAIとか滅茶苦茶進化してますん?
だとしたらオプションで昔と今のとに変えられるようにできませんでしょうか
Re: 無題
あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s
投稿日: 2017年01月14日 14:45:21
No.81
ユニットエディット…作るのがかなり大変そうです(ヽ´ω` )
正直かなり厳しいと思います。
AIは旧作よりもだいぶ強くなってると思います。
難易度設定でAI弱くする設定も追加したいところですね。
ただ、最近体調があまりよろしくなく、作業もあまり出来そうにないので、
色々と進捗は遅れると思いますが、気長にお待ち下さい。。。
無題
椋梨
投稿日: 2017年01月08日 12:38:45
No.74
【返信】
ニトリのユニットに「深海棲艦」無理言ってすいませんが
検討よろしくお願いします。
Re: 無題
あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s
投稿日: 2017年01月10日 18:01:39
No.75
深海棲艦は個人的に結構好きなのですが、ぱちぇコンウォーズに出すのはちょっと場違いかなぁと^^;
水上移動専用ユニットとかならありかも。わかさぎ姫とか?
無題
a
投稿日: 2017年01月04日 18:40:58
No.67
【返信】
弾幕aから弾幕bに攻撃して、bがaに弾幕で反撃できる、ていうスキルがほしいです。(bがそのスキル持ち)
Re: 無題
あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s
投稿日: 2017年01月07日 21:05:03
No.73
さとり様とか実装するとしたら、そういうスキルもありかも?
弾幕系は基本的に一方的に攻撃てきて強力ですからね…もう少し弱くした方がいいかな?
無題
a
投稿日: 2017年01月04日 18:34:15
No.66
【返信】
すべてのユニットに脱兎を付与する、というショーグンが欲しいです。(てゐとか?)
Re: 無題
あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s
投稿日: 2017年01月07日 21:03:56
No.72
てゐ実装するとしたらそんな感じにしたいですね。
運要素はあまり強くしたくないので、ランダムダメージが大きくなりやすいとかはあまり…
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