ぱちぇコンウォーズDX用 掲示板
| ホーム | ワード検索 | フォトアルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

ぱちぇコンウォーズDX の感想・要望・不具合報告等のための掲示板です。なんでもお気軽にどうぞ。

同じような話題の場合、【返信】ボタンを押して書き込むことをおすすめします。


お名前
メール
タイトル
URL
画像添付
削除キー ( 記事を削除する際に使用します )
文字色

おもしろかった(小並) you 投稿日:2018年05月31日 10:32:38 No.236 【返信】

小学生の頃に夢中で遊んだ「ゲームボーイウォーズ」を思い出しつつプレイさせていただきました。(もう30年近くも昔の事になるんだよなぁ・・懐かしい)

キャンペーンモード30面を一通り終えたところですが、簡単すぎず難しすぎず良い塩梅のバランスに仕上がっていると思います。マップも色々なコンセプトのものがあって最後まで飽きずにプレイできました。これから他のモードにもトライしてみたいと思います。





無題 作者に称賛と祝福を 投稿日:2018年05月29日 23:47:10 No.235 【返信】

楽しく遊ばせて頂いております。
こういうシステムを待っていました。

ただひとつ、一定数操作すると必ず止まるのでその度に開き直さなければならず、とても残念です

頻度としては一試合終了までに7回ほど再読み込みを迫られます。

非常に面白い作品ですので、改善していただければ幸いです。





無題 十六夜のぶ 投稿日:2018年05月24日 16:31:11 No.233 【返信】

たまに画面がバグる




無題 TKI 投稿日:2017年07月23日 18:13:23 No.189 【返信】

敵ユニットが残り3体の時に霊夢の壱符「夢想封印」(6体のユニットに3ダメージ)を使ったらゲームが止まりました。

Re: 無題 名も無き二等兵 投稿日:2018年05月17日 11:22:24 No.232
残り6体(HP2以上のユニットは5体)の時に使っても止まりました




25面で詰みました 霧雨スカーレット 投稿日:2018年04月21日 17:54:35 No.229 【返信】

中央を防衛しながら橙を落とすのがむずいです。どしたらいいんでしょうか・・・

Re: 25面で詰みました 名も無き二等兵 投稿日:2018年04月27日 15:11:09 No.230
使用ショーグンによって変わってきそうですが・・・

デフォルトレミリアなら、霊夢を主軸に生産してみては?
毛玉は与ダメ9.9なので一撃粉砕、咲夜は火力不足(被ダメ3~4)なので問題なし
後は萃香や妖夢で本陣どかして霊夢で占領
スペカは誤差範囲です

紫は藍橙攻略までは萃香1パチェ1~2で防衛可能です

他ショーグンなら……リグルを入れれば1ターン目から中央の妨害ができます
Re: 25面で詰みました 霧雨スカーレット 投稿日:2018年04月29日 16:52:50 No.231
アドバイスありがとうございます!勝てました!やっぱり霊夢を乱用したのがよかったのかなと思いました。



22面がクソむずい パッド長 投稿日:2017年08月23日 09:35:58 No.197 【返信】

どんな戦略でいけば勝てるのでしょうか・・・
結界つくられたらつむ・・・


Re: 22面がクソむずい パッド長 投稿日:2017年08月23日 10:33:50 No.198
勝てましたw
Re: 22面がクソむずい 霧雨スカーレット 投稿日:2017年08月25日 16:51:09 No.200
どうやったら勝てたんですか?ぜひ教えてください!!
Re: 22面がクソむずい 霧雨スカーレット 投稿日:2018年04月21日 17:36:17 No.228
勝てましたww



無題 うううう 投稿日:2018年03月29日 21:39:56 No.226 【返信】

1本道を固めるっておとりにするということ?

Re: 無題 名も無き二等兵 投稿日:2018年04月03日 02:13:02 No.227
恐らく、おとりというよりも侵入されないように壁にする意味だと思います。

自分は赤レミリア・黄パチュリーで攻略しましたが、戦法が違いました。
1ターン目に妖夢を突っ込ませて壁にして早苗&霊夢を全速力で移動、大妖精は結界作成
召喚は右で玄爺、上or左で妖精1
パチェはルナサでうどんげ砲撃、ルナサの上にメルラン・右上にリリカ配置、妖精は結界作成
召喚は妖精2

2ターン目に早苗を中段の左端(でっぱり)で魔法陣作成、玄爺に妖精を載せて真っ直ぐ上
霊夢は右上へ(次ターンに右の緑魔法陣から5マスの平地へ移動&魔法陣作成できるように)
召喚はなし
パチェは砲撃&占領活動で玄爺生産(壁兼中盤の輸送用)

以降は赤は中段の魔法陣を拠点に進軍、黄はパチェ生産で弾幕による制圧で緑軍を撃破
2VS1になるので物量差によるゴリ押しで攻略できるはずです。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | >>

記事No: 削除キー:

Powered by Rara掲示板
- 掲示板管理者へ連絡 - 新着投稿をメールで受け取る -