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コーユーの欲しいなー 名無し募集中。。。 投稿日:2017年03月08日 22:06:05 No.162 【返信】
イギリスの荒れ

Re: コーユーの欲しいなー 名無し募集中。。。 投稿日:2017年03月08日 22:11:15 No.163
パンジャンドラム妖精だめですか



トライアル『〇〇侵攻作戦』 iy 投稿日:2017年01月25日 21:32:42 No.96 【返信】
かつては魔法陣が1つあったらしいのですがそれが消えた今、萃香ショーグンで強ユニット集めてさえ
毎ターン最強レベルユニットを召喚され続けるのでジリ貧で解法が発見出来ないです…!


Re: トライアル『〇〇侵攻作戦』 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2017年02月06日 19:19:52 No.116
紫ユニットに魔法陣作らせないようにして、慎重に進めばいけるはず…!
レミフラ霊夢で上部の平地の左側に特攻して、魔法陣作ってそこから攻めるという方法もあるようです。
Re: トライアル『〇〇侵攻作戦』 iy 投稿日:2017年02月07日 23:39:06 No.124
途中で早苗ユニットが上部の草原に到達して次々占領を始めるハプニングが有りましたが、情報を参考に非アクティブ範囲への潜入で勝てました、有難うございます。
Re: トライアル『〇〇侵攻作戦』 a 投稿日:2017年03月02日 09:14:21 No.160
だいぶ上まで来たんだけど、一番上に固まってる奴らどうするんですか。
Re: トライアル『〇〇侵攻作戦』 名無し募集中。。。 投稿日:2017年03月08日 22:04:14 No.161
この楽天は一体、、、、、



無題 iy 投稿日:2017年02月21日 22:00:33 No.156 【返信】
雛ショーグンが欲しいです。
能力は、『人形属性ユニット』『毛玉』に、『水通1』『SP倍』『厄』『肩代わり』の能力が付与。
肩代わりは、隣接しているユニットがダメージを受ける際1ダメージだけ代わりに受け、ダメージを肩代わりすると厄カウントが1増加。
厄は、1カウントにつき1SPを隣接したユニットから減少。

1符は、全てのユニットの厄カウントを消費して合計し、1カウントを2SPとしてMAP全体のユニットのMAXSPを減少。

2符は、全てのユニットそれぞれの厄カウントを全て消費して、隣接するユニットに厄カウント分HPダメージ・厄カウントの倍のMAXSP減少。

SPへの攻撃特化ショーグンが居たら、と考えました。検討して頂けると嬉しいです。


Re: 無題 名無し募集中。。。 投稿日:2017年02月22日 19:07:30 No.157
それなら攻撃時sp何パーセント減少の方が分かり易いし強いんじゃ・・・



難易度設定 椋梨 投稿日:2017年02月08日 18:10:12 No.127 【返信】
難易度の話ですが、スペルカードシステムを見直したらいいと思いますよ
具体的には
易 敵がスペカ使いません。
並 今の頻度
難 敵のスペルゲージ溜まる速度二倍
死ぬがよい 難+自分スペル三回まで 
こんな感じがいいです


Re: 難易度設定 椋梨 投稿日:2017年02月14日 16:30:15 No.144
後フランの二歩戻して
Re: 難易度設定 名無し募集中。。。 投稿日:2017年02月20日 16:25:53 No.154
最近見ないけど大丈夫ですか



無題 iy 投稿日:2017年02月15日 17:20:57 No.147 【返信】
萃香の2符、人形(上海、蓬莱、ゴリアテ、雛様を除く)は出てこない方がいい気がします。
何度か2符を使うとアリスの軍勢のようになるのと、アリスの能力補正が無い関係で動けなさすぎるからです。





無題 a 投稿日:2017年02月08日 16:06:22 No.125 【返信】
30面勝てません‥

Re: 無題 a 投稿日:2017年02月12日 19:30:24 No.141
妖精の壁の後ろから弾幕攻撃をして粘っても、超えられちゃう‥
Re: 無題 iy 投稿日:2017年02月15日 17:10:57 No.146
30面は相手の攻撃力に耐えようと値の張るキャラや壁を用意し過ぎるとまとめて破壊されるので
序盤はレミ以外は攻撃、速度特化の中堅キャラ(射命丸、咲夜さん、藍)を使うといい気がします。

またこの面の脅威はどちらかと言えば飛行より近接(萃香、美鈴)と射撃(咲夜、ノーレッジ)なので
弾幕キャラは初期配置の咲夜さんとノーレッジに、咲夜さんを追加する程度で序盤は防ぐようにすると費用の軽減になります。
最初の魔理沙は1ターン目レミ、2ターン目大妖精で誘導すればユニットを失わずに3ユニット撃墜できます。
ここの初期配置大妖精はMAPの構成上使い続けたいので、追加召喚不可能でしたら回復推奨です。
追加で召喚可能であれば、逆に早々に合流させて序盤はメイド妖精代にするのが無難です。

中盤からは萃香や美鈴にダメージを与えられる射撃が要る為、永淋と神奈子様を画面両端に召喚しましょう。
神奈子様と永淋なのは、相手の射程外から撃ち続けられるからです。
近接は萃香、飛行はレミを加えます。ここまで揃えば多分勝てます。



無題 a 投稿日:2017年01月15日 15:44:43 No.83 【返信】
3~6マスぐらい離れた敵に間接攻撃できるのがほしいよー
(タイプは飛行で)


Re: 無題 a 投稿日:2017年01月15日 15:47:04 No.84
(幽々子とか文とか?)
Re: 無題 a 投稿日:2017年01月15日 17:08:03 No.85
飛行で攻11 守5 移5 射6の霊烏路空を考えました
検討よろしくお願いします
Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2017年02月07日 15:17:15 No.121
霊烏路空ユニット実装するならそんな感じにするのも良さそうですね。
検討してみます。
Re: 無題 a 投稿日:2017年02月14日 16:00:56 No.143
あ、やっぱり攻撃力と射程を1ずつ上げてください。



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