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無題 椋梨 投稿日:2016年12月15日 21:45:16 No.47 【返信】
東方以外のキャラもゲストキャラとして出したりしてくれないですか
・・・・・・あと豆スイカ作れるようにして


Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2016年12月16日 17:30:55 No.49
東方以外のゲストキャラを追加する予定は無いです。
可能性があるとしたら、エディットで各自追加できるようにするとか…ですかね。

豆萃香生産はそのうち実装予定です。



無題 椋梨 投稿日:2016年12月15日 21:08:41 No.46 【返信】
値段下げてください何でもしますから
「ウオーズショップの」


Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2016年12月16日 17:28:58 No.48
ん?今何でもって…
クリアしてないトライアル・キャンペーンをクリアしたり、
比較的短時間で高得点取りやすいステージクリアするといいと思います。

ただ、ちょっと値段高すぎたかなぁとも思ってるのですが…^^;



無題 椋梨 投稿日:2016年12月15日 16:42:06 No.42 【返信】
輝やの効果が生産したユニットだけで、最初からいるユニットに適応されていないのはしようdすか

Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2016年12月15日 18:45:54 No.45
仕様です。
輝夜ショーグン、チルノショーグンのスキルは、原則として生産したユニットにのみ適用されます。
ただし、キャンペーンやトライアルの一部のステージでは、初期配置ユニットにもスキルが設定されています。
マップエディタでスキルを適用するかどうかを設定することができます。



無題 a 投稿日:2016年12月15日 16:18:49 No.41 【返信】
城の城壁とか、堀とかの地形が欲しいです
(籠城とかするときに)


Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2016年12月15日 18:43:04 No.44
たしかに、結界だけでなく城壁とか設置できると良いですかね。
天子ユニットが防御力高めの「要石」ユニットを設置できるようにする予定はあったりするので、
それで要塞っぽくできるかも?



無題 椋梨 投稿日:2016年12月12日 21:12:01 No.35 【返信】
里香ちゃんとカール自〇臼砲妖精、よかったらつくってください。
里香、戦車技師なので弾幕ユニットに対近接ボーナスつくけど
飛行ボーナスは下がる、的な感じで
無茶苦茶いってすいませんでした


Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2016年12月14日 17:17:28 No.38
旧作キャラは…ちょっと実装優先度は低めなので、厳しいかもしれません。ごめんなさい。



無題 李里奈 投稿日:2016年12月12日 21:06:32 No.34 【返信】
すいませんが、ハードモードではなく、イージーモードも実装してくれませんか

Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2016年12月14日 17:15:46 No.37
確かに、キャンペーン後半とかだいぶ難しいかもしれません・・・
イージーモードは実装するかわかりませんが、もうちょっと初心者にも優しいように、ヒントとかチュートリアルとかは充実させたいと思ってます。



無題 ぬるぽいんた 投稿日:2016年12月10日 22:26:47 No.30 【返信】
待機をするとき自ユニットをクリックでもできるようにならないでしょうか
また攻撃目標が隣にいるとき移動を選ばないと移動できませんが、
移動場所を最初から表示して移動を選択しなくてもそこへ移動するようにならないでしょうか。
行動したいユニットを選択してから移動先を指定すると移動、
攻撃したい相手をクリックすると攻撃、みたいなかんじに?


Re: 無題 あいしやす(管理人)◆IMQEzgZD1s 投稿日:2016年12月11日 01:01:26 No.32
オプションでそのあたりの操作設定を変更できるようにもしたいと考えてます。

以前、攻撃できるのに間違って待機コマンドを実行してしまうという誤操作が多発したので、
他のコマンドを実行できる場合には、待機コマンドを二回押さないと実行できないようにしたという経緯があったります。

ユニットクリックで待機や攻撃できるようにするのも良いアイデアですね。
検討してみます。



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