四季山遊会掲示板
| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

白銀坂 あんこ 投稿日: 2024年02月18日 22:58:31 No.259

写真6 さくら見晴台からの桜島
写真7 ランチタイム
写真8 愛宕神社、ニニ・ロッソの夜空のトランペットの曲を尺八で聞けるとは!感激でした。

白銀坂 あんこ 投稿日: 2024年02月18日 22:48:07 No.258

写真追加です。

写真3 白銀坂終点間近
写真4、5 今日の最高地点、白銀坂終点!

白銀坂 あんこ 投稿日: 2024年02月18日 22:43:54 No.257

しぶりに快晴の天気に恵まれました。初参加の方や、久しぶりの方もあり、にぎやかな山行になりました。
布引の滝も見どころがあるのですが、現在行けなくなっているようで残念でした。

写真1 登山口にて、元気よく出発です1!
写真2 もう一枚

白銀坂 ミポリン 投稿日: 2024年02月18日 20:52:46 No.256

参加の皆様お疲れ様でした♪晴天☀️に恵まれ整備された歴史街道大口筋の白銀坂久々に歩きました🚶‍♀️とても展望の良い見晴台はテーブル席で5人ずつ座りランチタイムがとてもにぎやかに楽しいランチタイムとなりました皆様のいろんな差し入れも美味しくいただき食べ過ぎましたがひさびさの四季山遊会の山行を楽しめ♪尺八の演奏の差し入れもあり儲けた気分になりました^_^初参加のKさん2度目3度目参加の皆様又次回の山でお会いしましょうねー♪

福智山と鷹取山 あき 投稿日: 2024年02月12日 05:36:38 No.253

当初の天気予報では雨でしたが、リーダーの日頃の善行のおかげで雨は降らず、晴れ間の中を登山することができました。
頂上の爆風が予想される中、昼食を早めに小屋で頂いたのも、素晴らしい判断で助かりました、
実際頂上は足早に通過するほどの強風でした。
鷹取山の水仙は、なかなか咲いているのに当たらないので、また登りたいと思います、
皆さまのおかげで、楽しい1日をありがとうございました。

福智山 アウトドア親父 投稿日: 2024年02月11日 20:13:40 No.252

スナップショット

福智山 アウトドア親父 投稿日: 2024年02月11日 20:11:23 No.251

参加の皆さんお疲れさまでした。
稜線に出てからの風が思いのほか強く、福智山頂ではゆっくりすることが出来ませんでしたが、山小屋での昼食は会話も弾み楽しいひと時でした。
また鷹取山の水仙はまだ蕾で一週早かった様で、私の見立て違いでした。
お詫びいたします。