四季山遊会掲示板
| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

削除キー ( 記事を削除する際に使用 )

市房山 秋元 智雄 投稿日: 2024年04月29日 11:31:08 No.329

参加者の皆さんお疲れ様です。
少しガスっていましたが、まずまずの天候でした。
リーダーとして、沢山の方々が参加いただきありがとうございました。
ワイワイガヤガヤ楽しい登山を目指しているもで、いい山行になりました。
もちろん安全第一ですが。
アケボノツツジの開花も少なかったですが、十分楽しめました。

十坊山 いしづか 投稿日: 2024年04月29日 10:39:09 No.328

お疲れ様でした。
変化のあまりない生活に、何時登っても山は新鮮です。
最初登った何十年前登ったことや、四座縦走した事など、
思い出します。
また参加したいと思います。

市房山 ミポリン 投稿日: 2024年04月29日 10:01:57 No.327

参加の皆様お疲れ様でした。
登山口までの道路状況もかなり整備されて見違えるほど綺麗になっていたのでほっとしました。アケボノツツジの花芽は少し少ないような気がしましたがヒカゲツツジ満開とミツバツツジにアケホノツツジに出会えて良かったです。福岡からや肝付から前泊されての参加心配していた天気にも恵まれ本当に嬉しく思う事でした。沢山の差し入レありがとうございました。ワイワイがやがや賑やかに楽しい登山ができました又ぜひ参加して皆で山⛰️を楽しみましょうね☺️また何処かの山で⛰️お会いしましょう

十坊山 いのうえ 投稿日: 2024年04月28日 22:35:31 No.326

今日は皆さんのお蔭で十年ぶりの十坊山を楽しく歩くことが出来ました。この10年間は、二日に一度のペースで各地の山を歩いていますが、最近は顕著にバランス感覚が悪くなり、急坂ではフーフー言いながら歩いているのが現状です。今日は懐かしい皆さんと一緒に歩くことが出来て、新たなパワーをいただいた様な気分です。最近の登山と言えば、ピークを踏むことなく山麓の花を追いかけてばかりの日々ですので、もう一度頂上を目指して奮起したいと思います。楽しい一日を有難うございました!!。

十坊山 (さ) 投稿日: 2024年04月28日 21:28:47 No.325

多分3回目?の十坊山でした。
いくつになっても遠足は楽しいですね。
グループ登山はアシスト自転車のように
楽しく楽に登れるから不思議です。
海が臨める頂上からの眺めは春霞があっても絶景でした。
週刊予報も晴れ、雨、晴れとコロコロ変わりましたが、
結果は晴れ。皆さん強運を持っていますね。
田中リーダー、参加者の皆さんお世話になりました。
それでは、また、山で!

十坊山の写真2 あき 投稿日: 2024年04月28日 19:55:25 No.324

今日は山頂が賑やかでしたが、12時丁度に山頂を出発するように組んで頂き、みんなで涼しいところでお昼ご飯を頂くことができて、ありがとうございました。

十坊山 あき 投稿日: 2024年04月28日 19:49:42 No.323

今日は大勢の参加者で山歩きに参加ささて頂き、ありがとうございました。

<< | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | >>