糸魚川界隈釣り情報掲示板

糸魚川界隈での釣りの情報を交換しましょう
釣果報告、釣果自慢、ボウズ報告 歓迎
「○○が釣れました」だけでも結構!
管理人がちょくちょくチェックをして不適切な書き込みを消去します
※荒らしはスルーで。管理人が消去します
※荒らしに反応したコメントも消去します
※誹謗中傷は消去します
※言葉遣いの悪いものは消去します
※面識のない方々との交流の場ですのでタメ口文章NGです
※釣り場におけるマナー投稿もやめてください。その場で直接注意しましょう
※掲示板や釣り場におけるマナーに関する投稿、善悪問わず消去します
※具体的な場所を訊いたり晒したりはやめましょう(西側サーフ位にしておいて)
※コロナの話題はやめてください。釣行可否の判断は各々で。
管理者へのメールは届きませんので管理者へ御用の方は直接掲示板へ書き込み下さい

今朝 Tom 投稿日: 2023年11月23日 10:08:40 No.643

40UPのアジとガリガリのサゴシ1匹で終了。。渋い。。

今日の釣果 ディープブルー 投稿日: 2023年11月22日 13:00:05 No.641

今日は、サバ混じりで また1投1匹に近かった(で・ω・す)

Deep blue さん ひれお 投稿日: 2023年11月16日 18:52:49 No.640

6〜7時って全く潮見表の魚の釣れる時間と一致してますね 凄いです!

ひれおさん ディープブルー 投稿日: 2023年11月16日 11:25:18 No.639

アタリが出始めたのが6時過ぎでした!
その後は、毎投ヒットして 7時過ぎまで釣れ続けたのですが、サイズが落ちて来たので切り上げました( ̄▽ ̄;)
ヒットルアーはレベロクさんのワームとreinsのアジキャロスワンプのUVクリアーが効きました!

Deep Blue さん ひれお 投稿日: 2023年11月16日 10:43:12 No.638

おめでとう御座います 沢山釣れて楽しかったですね
夜中から出動してましたが新月でも当たり無しでした

今日の釣果 ディープブルー 投稿日: 2023年11月16日 08:10:24 No.637

今日は、一投一匹でした\( *´꒳`*)/
最大で23~24cmくらいでした(​ *´꒳`*​)
ワカシ20cmくらいも一匹釣れました。

ひれおさん ディープブルー 投稿日: 2023年11月12日 09:49:31 No.636

(ง •̀_•́)งがんばります