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ProStreet Harley-Davidson http://www.mie4speed.jp【FXR乗りのFXR乗りによるFXR乗りの為のBBS】

Harley-Davidson FXR 1982-83 Shovel & 1984-94 Evolution and the 1999 to 2000 Limited Editions.
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ネス pacho 投稿日: 2009年03月31日 01:25:40 No.1431 【返信】

ネスのサイドカバーはもう売ってないのでしょうか??<br>ガンファイターシートはいくら位しますか?<br>どなたか教えて下さい。
Re: ネス パーシー 投稿日: 2009年04月02日 12:31:49 No.1433
カスタムクロームのWEBカタログにありますね、Searchの所に FXRとか入れて検索してみてください。<br>
Re: ネス pacho 投稿日: 2009年04月02日 22:26:43 No.1434
パーシーさん、ありがとう御座います。


FrontMotorMount パーシー 投稿日: 2009年03月18日 08:36:48 No.1429 【返信】

写真UPわすれました、すみませんでした。<br>FrontMotorMount(OEM16207-79B)を交換したいのですが、径が大きく溝の無い方(写真1)が上向きに付けばよいのでしょうか?<br>どっちが上か判らなくなってしまいました。87年FXRです、よろしくお願いします。

Re: FrontMotorMount BAKU 投稿日: 2009年03月30日 22:26:37 No.1430
久々に単車に乗った際に確認してみました。<br>写真左側が上になっていました。<br>91年のFXRです。<br>ご参考までにっ!!<br>
Re: FrontMotorMount パーシー 投稿日: 2009年04月02日 12:21:45 No.1432
BAKUさん ありがとうございます。<br>週末に乗れそうです♪


FrontMotorMount パーシー 投稿日: 2009年03月18日 08:33:31 No.1428 【返信】

FrontMotorMount(OEM16207-79B)を交換したいのですが、径が大きく溝の無い方(写真1)が上向きに付けばよいのでしょうか?<br>どっちが上か判らなくなってしまいました。87年FXRです、よろしくお願いします。


無題 fxrについて 投稿日: 2009年03月12日 21:32:58 No.1424 【返信】

教えてください。<br>fxrに883純正リアサスとリアロワリングを装着しても問題なさそうですか?
Re: 無題 bushyu 投稿日: 2009年03月17日 12:10:09 No.1427
883のものと同じかは分かりませんが<br>1200S純正のものを、ブッシュとバネのみFXR純正と交換して問題なく使用してました。<br>ロワリングに間しては分からないです。<br>


FXRのトリプルとインナーチューブ BOB 投稿日: 2009年03月10日 16:00:54 No.1422 【返信】

91年式ですが、現在トリプル交換とインナーチューブの交換を検討しています。ハーレーダビッドソン&マルボロマンのFXRに近いカスタムしたい初心者です。<br>やはりバランスは色々皆さんの考えや機動性など言われると思いますが、トリプルはOMP製の物が取り付け可能と思われ御存知の方もいらっしゃると思いますがレイクの角度が<br>0°,2°,4°,6°,8°,10°と調整可能です。<br>インナーチューブを6インチの物と交換し8°くらいにしたいと思いますが、機動性とカッコよさのバランスはいかがな物かとおもい書き込みました。<br>どなたか同じような改造していらっしゃる方はいませんか?<br><br>
Re: FXRのトリプルとインナーチューブ 大工 投稿日: 2009年03月12日 20:15:30 No.1423
初めまして。<br>トリプルとインナーチューブ交換とありますが、<br>39パイですか?<br>どうせなら41パイに変えた方がいいと思います。<br>ロングフォークにするとやたら細いのが気になります。<br>トリプルは可変式にすると恐らくトリプルの下だけが可変するのでフォークに角度を付けてもライザーが標準のままなので高いライザーは見栄えが悪くなります。<br>以上の事を考慮して安い買い物じゃないのでよく考えた方がいいと思いますよ。乗り心地は、あまりよろしくないです。

Re: FXRのトリプルとインナーチューブ 浅やん 投稿日: 2009年03月16日 09:56:48 No.1425
トリプル変えるんですか、自分のは、ワイドなトリプルでインナーも41パイに、ワイドタイヤはかして、ローダウンしています、やっぱり好みがあるので、それぞれ違うと思いますが、レークの角度あまり付けすぎると、運転しにくいですよ、とくに高速などは、スタイルてきにも、どうかと思います。


再度呼びかけ キックスターターについて キタキツネ 投稿日: 2009年02月24日 13:58:39 No.1415 【返信】

どなたか、FXRにキックスターターを付けている人はいませんか?<br>当方どうしてもキックでエンジンを掛けてみたく、資料を集めています。が、ショップに聞くと掛かり悪いし、自分で組み込むのは難しいと、止められました。<br>どんな事でもいいのでアドバイスをお願いします。
Re: 再度呼びかけ キックスターターについ KUMAちゃん 投稿日: 2009年02月24日 17:00:15 No.1416
自分、キックスターターつけてます!<br>かかりは、わるくないですよ!<br>ヘッドがエーデルブロックとかハイカムはいってます。<br><br>唯一、キック部分から出るクラッチケーブルが左のステップ部分に少し干渉するくらいです。<br>

Re: 再度呼びかけ キックスターターについ キタキツネ 投稿日: 2009年02月27日 14:14:27 No.1417
はじめまして、呼びかけに答えてもらい有り難うございます。<br>もう少し質問がありますので、気が向いたら投稿して下さい。<br>電気系統などの変更はありませんか?<br>取付には専門知識は必要ですか?ちなみに私はミッションをバラシて、組み込んだ経験はあります。<br>ドラックパイプでは取付は出来ないと思いますがどうですか? <br>よろしくお願いします。
Re: 再度呼びかけ キックスターターについ KUMAちゃん 投稿日: 2009年02月28日 20:42:34 No.1419
どうもです♪<br>電気系統は、何もしなくて大丈夫だったと思います。<br>ミッションをご自分で組み込みができればオッケーですよ!<br><br>自分の、マフラーはサイドワインダーっていうの装着しているのですが、キックが少し干渉してしまいます。。ww<br><br>以前、ショットガンタイプのマフラーを装着しましたが、干渉しませんでした。<br>

Re: 再度呼びかけ キックスターターについ キタキツネ 投稿日: 2009年03月03日 15:02:02 No.1421
KUMAちゃんさん?色々と有り難うございました。<br>大変参考になりました。今度チャレンジしてみます。<br>バイクかっこいいですね!


ハンドル交換 OKD 投稿日: 2009年02月23日 10:24:14 No.1414 【返信】

はじめまして、初めて投稿いたします。<br>90年式FXRS-Cを購入しノーマルハンドルからライザー&スーパーバーに交換しようと考えてます。そこで出てきた問題が<br>純正メーターは変えたくないのでその位置と取り付け方法、現在ハンドルを挟んでいるトップブリッジ?についてます。(スポーツスターとかダイナみたいな感じです)あとはグリップエンドから空気を入れてフロントサスに送っているとバイク屋さんから聞き困っているところです皆さんはどう対処しているのか伺いたいとおもいます。
Re: ハンドル交換 bushyu 投稿日: 2009年02月27日 18:27:10 No.1418
メーター位置をライザートップに持ってくるのであれば<br>純正クランプカバーを使用できる物ならば大丈夫そうな気がします。<br>が、10インチとかのライザーだと位置が高すぎてきっとかっこ悪いですよね。<br><br>また、目線的に同じ位置にマウント、というのであれば<br>ヘッドライトバイザーのボルトに取り付けできるアダプターが<br>どこかから発売していたと思いますが<br>その場合高いライザーだと<br>ライザーの向こう側にあるメーターが見づらそうな。<br><br>純正スピードメーターだけ必要なのでしたら、<br>スーパーグライドみたいにタンクオンメーターにするのがベストなのかもしれません。<br>あとはローライダーのレプリカで2連タンクオンメーターとかも売ってましたね昔。タンクとセットで20万くらいで売っててびっくりでした。<br>ハンドルに関してですが<br>Fフォークトップの空気入れ部分を塞ぐことはできないのでしょうか?<br>
Re: ハンドル交換 OKD 投稿日: 2009年03月03日 03:45:34 No.1420
回答有難う御座います、参考にさせていただきます。<br>現在空気入れ部分を塞ぐのに挑戦中です。<br>現在検討してるのはスピードメターだけ別のステーに付け替えて移設を考えてます。タンクオンメータ変更20万!にビックリしました!


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