にゃんこ基地掲示板 戯れの夕べ


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腐敗をリクレーマーで殺ってみる じるふぇ 投稿日: 2021年12月05日 21:14:16 No.722 【返信】

リクレーマーショットガンで
腐敗をやってみた。
今はmodイベントなんでリチャージがほとんど無いからこんな感じ( ˙꒳˙ )



散髪 じるふぇ 投稿日: 2021年12月05日 18:21:21 No.721 【返信】

久々に散髪したら意外に白髪多い( ´・ω・`)



エネルギー かめきち 投稿日: 2021年12月03日 17:49:36 No.720 【返信】

(この150の大まかな上限は、現在100〜120に近い可能性がありますが、それ以外の場合は4時間の時間ブロックに従います。エピック/レアクレートには別のキャップがありますが、収集されたクレートの数は、それらからのengの数よりも関連している可能性があります。)

基本から始めましょう。保安官のダッフルバッグのレベルに応じて、25から56の間のどこかのソフトキャップを持つエネルギーバーがあります。エネルギーがこのソフトキャップを下回ると、タイマーがカウントダウンを開始して1つのエネルギーを補充します。現在、デフォルトのタイマーは5分です。このタイマーを変更するイベントがいくつかあります。このガイドの目的のために、この5分のタイマーに関連するすべての補充タイマーをベースにします。

このソフトキャップを回避できるものは2つあります。1つ目は木枠を集めることです。これにより、99の別のソフトキャップが導入されます。これは、「ストア」以外のエネルギーから得られるエネルギーの中で最も多いものです。99歳のときに木枠から受け取ったエネルギーは、二度​​と見ることのないエネルギーのブラックホールに入ります。あなたが得ることができるエネルギーの量には4時間のウィンドウがあります。エネルギーで収集する最初のクレートは、この4時間のタイマーを開始します。その4時間で収集できる最大のエネルギーは約150です。木枠を収集しているときにコインやその他の在庫アイテムしか得られない場合は、この4時間の収集上限に達しました。エピッククレートとレアクレートを見つけることはこれを回避するために使用されますが、それはもはや当てはまりません。150キャップに近づくにつれて、各クレートの報酬を受け取るエネルギーユニットはますます少なくなります。

ソフトキャップをバイパスするもう1つの方法は、特典制限ソフトキャップと99ソフトキャップの両方で、ストアからエネルギーを購入することです。このエネルギーに上限はありません(私の知る限り、クジラの1人が、1週間の積み込み時に上限を見つけた可能性がありますが、可能性は低いです)。購入したエネルギーは、現在のエネルギーストックに追加されます。ストアからコインで購入したエネルギーとレベルアップ報酬が含まれています。

いくつかの毎日のクエストとレイダーは報酬としてエネルギーを与えます。これらはクレートコレクションの制限には従いませんが、99ソフトキャップの制限には従います。

上記を知っていると、これを最もよく使用するプレイセッションを計算して作成できます。

これは、1つの24時間の間に利用できるエネルギー量の大まかな内訳です​​。

エネルギーコスト:

遭遇/救助-1
まれな出会い-3
エピックエンカウンター-5
蔓延-9、3 /ステージ
レア-12、3 /ステージ
エピック-15、3 /ステージ
エネルギー源:

1/5分
常に特典ソフトキャップの下にある場合は、288 /日から
木枠から平均150/4時間-木枠の最初の請求でタイマーが開始します
900 /日

75対3000コイン(25x 250、750、2000コイン)

完璧なクレートとキャップのジャグリングの場合の1日の総エネルギー:
1263

毎日2回のプレイセッションで現実的なエネルギー
600
上記からわかるように、木枠からエネルギーを収集できる場合、4時間ごとにプレイする意思がある場合は、1日あたり1200以上のエネルギーにアクセスできます。現実的には、あなたはあなた自身の個人的なスケジュールに大きく影響されて、1つか2つの延長されたセッションをするでしょう。

したがって、これらのことを念頭に置いて、プレイセッションをもう少し計画することができます。十分な量の箱を持って移動することがわかっている定期的なプレイスケジュールがある場合は、そのプレイ時間の3〜3.5時間前に1つの箱を集めて、4時間のウィンドウをアクティブにすることを目指します。そうすれば、最初の30〜60分のプレイ時間でできるだけ多くのエネルギーを消費することができ、コレクションの上限に達する心配はほとんどありません。すぐにリセットされるからです。

たとえば、通常のプレイ時間は午前9時から11時と午後6時から10時です(他の人は18時から22時)。午前6時に起きたら、木枠を1つ集めます。午前9時にプレイを開始すると、タイマーがリセットされる前に、4時間のウィンドウでさらに1時間、合計150のエネルギーを収集できます。プレイするのと同じくらい多くのエネルギーを燃やし、プレイの最初の1時間に見つけることができるすべてのクレートを収集します。午前10時に、4時間のタイマーがリセットされ、午後2時(14)まで木枠から新しいエネルギーのセットがあるので、午前11時頃に再生を停止するまで、できるだけ多くのエネルギー使用と木枠の収集をモンスターにできます。午後4時頃、ゲームに飛び乗って、4時間のタイマーが実行されていることを確認するエネルギーが得られるまで木枠を収集します(午後2時を過ぎてプレイした場合、この例では午後6時にリセットされるアクティブタイマーがある可能性があります。木枠を集めるときはそれを覚えておいてください)。メインプレイを午後6時に再開すると、4時間のタイマーが午後8時に再びリセットされるまで2時間かかるため、朝のセッションよりも少し控えめにプレイしますが、前に75コインのエネルギーを使い切る必要があります。ストアは午後7時(推定)にリセットされます。だからあなたはすべてを通して力を与えます。午後7時が転がり、ストアはコインエネルギーのためにリセットされます。あなたは毎日6つのミッションを実行しますが、そのポップアップが毎回あるので、今のところそれを迷惑だと主張しないでください。午後8時までプレイを続けると、クレートのエネルギーが再びリセットされ、その日の最後のエネルギーを吹き飛ばし始め、最終的に不足しているときに、さらにいくつかのエネルギーのために毎日のミッションを収集します。ただし、ストアが午後7時(東部標準時)にリセットされる前に、75コインのエネルギーを使い切る必要があります。だからあなたはすべてを通して力を与えます。午後7時が転がり、ストアはコインエネルギーのためにリセットされます。あなたは毎日6つのミッションを実行しますが、そのポップアップが毎回あるので、今のところそれを迷惑だと主張しないでください。午後8時までプレイを続けると、クレートのエネルギーが再びリセットされ、その日の最後のエネルギーを吹き飛ばし始め、最終的に不足しているときに、さらにいくつかのエネルギーのために毎日のミッションを収集します。ただし、ストアが午後7時(東部標準時)にリセットされる前に、75コインのエネルギーを使い切る必要があります。だからあなたはすべてを通して力を与えます。午後7時が転がり、ストアはコインエネルギーのためにリセットされます。あなたは毎日6つのミッションを実行しますが、そのポップアップが毎回あるので、今のところそれを迷惑だと主張しないでください。午後8時までプレイを続けると、クレートのエネルギーが再びリセットされ、その日の最後のエネルギーを吹き飛ばし始め、最終的に不足しているときに、さらにいくつかのエネルギーのために毎日のミッションを収集します。ただし、ストアが午後7時(東部標準時)にリセットされる前に、75コインのエネルギーを使い切る必要があります。だからあなたはすべてを通して力を与えます。午後7時が転がり、ストアはコインエネルギーのためにリセットされます。あなたは毎日6つのミッションを実行しますが、そのポップアップが毎回あるので、今のところそれを迷惑だと主張しないでください。午後8時までプレイを続けると、クレートのエネルギーが再びリセットされ、その日の最後のエネルギーを吹き飛ばし始め、最終的に不足しているときに、さらにいくつかのエネルギーのために毎日のミッションを収集します。

午前6時エネルギータイマーを開始し、午前10時に終了します
午前9時プレイ開始-1時間までクレートがリセットされます
午前10時の新エネルギータイマー、午後2時に終了
午前11時プレイを停止

午後4時エネルギータイマーを開始し、午後8時に終了します
午後6時プレイ開始-クレートがリセットされるまで2時間
午後7時(推定)ストアリセットのコインエネルギー
午後8時の新エネルギータイマー-午前12時に終了
午後10時プレイを停止
この例から、233の侵入戦闘、700の救助/遭遇、または2つの任意の組み合わせで約700のエネルギーにアクセスできる必要があります。ゲームプレイに合わせて、この種のスケジュールのさまざまなバリエーションを実行できます。あなたが絶えずエネルギー問題に直面しているなら、多分これはあなたがそれを少し解決するのを助けるでしょう。クレートキャップに近づいている場合は、再びエネルギーを取得し始めるまで、レスキュー(または、必要な場合はエンカウンター-エンカウンターの報酬は現在のゲームで最悪です)を開始します。

ご覧のとおり、少し計画を立てて機動性を高めることで、このゲームをf2pまたはf2pliteとして非常に高いレベルで簡単にプレイできます。ほとんどの上位25グループでは、1日に100〜200のミッションを完了する必要があります。あなたの最も重要な投資は時間です。p2wプレーヤーとしても、エネルギーに費やす費用を減らし、フレアやその他のパックに多くを費やすことができます。誰もが勝ちます!


PPL かめきち 投稿日: 2021年12月03日 17:39:03 No.719 【返信】

プレイヤーのパワーレベルの計算
3つの簡単なステップでプレイヤーのパワーレベルを把握する方法は次のとおりです。

あなたの最高パワーのヒーローと最高パワーの武器を無視してください。

次に、残りのヒーローと武器から、最も強力な4つのヒーローと4つの武器の平均「パワー」を計算します。

10で割る
以上です!

したがって、これらのヒーローと武器の平均が150の場合、プレイヤーのパワーレベルは15になり、11、12、13、14、15、16、17の範囲の「簡単な」ミッションが表示されます。


難易度 かめきち 投稿日: 2021年12月03日 17:36:47 No.718 【返信】

私たちの世界では、難易度について話すときに考慮する必要のある3種類の難易度があります。簡単な難易度、難しい難易度、静的な難易度です。レアとエピックの侵入のみが静的難易度を使用するので、最初にそれらに取り組みましょう。そうすれば、それらを忘れて先に進むことができます。

静的難易度
静的難易度は、レアとエピックの侵入とレアとエピックのレイダーベースでのみ見られます。これらのミッションは難易度であり、変更するためにできることは何もありません。より簡単なレアおよびエピックの侵入は、ハードなものよりも一般的であり、それはそれについてです。それでは、簡単と難しい難易度に移りましょう。

「簡単」と「難しい」
私たちの世界の簡単な難易度と難しい難易度は「動的」です。これは、ゲーム内のアクションによって、ミッションの難易度がすべての人に同じになるのではなく、変更されることを意味します(静的難易度ミッションのように)。

ミッションが「簡単」か「ハード」かはランダム化され、ミッションの約25%が「ハード」カテゴリに分類され、残り(75%)が「簡単」カテゴリに分類されます。ここで重要なのは、これらのミッションがマップ上で同じように見えることです。レベルは、それらがどのカテゴリに分類されるかを判断する唯一の方法です。

'簡単'
「簡単な」ミッションは、全体的なパワーレベルから難易度を取ります。これは、2番目、3番目、4番目、5番目に高い武器とヒーローカードのパワーレベルを使用して計算され(一番上の武器とヒーローを無視)、8で割って平均を求め、次に10で割ります。私たちがあなたのプレイヤーパワーレベルと呼ぶもの。私たちの世界で目にする簡単なミッションは、プレイヤーのパワーレベルに基づいています。


プレイヤーのパワーレベル
新しいイージーミッションレンジ
1-5
-2 / +2
6-10
-3 / +2
11-15
-4 / +2
16〜20
-5 / +2
21-25
-6 / +2
26-30
-7 / +2
31-35
-8 / +2
36-40
-9 / +2
41-45
-10 / +2
46-50
-11 / +2
51-55
-12 / +2
56歳以上
-13 / +2


たとえば、プレイヤーのパワーレベルが15の場合、11〜17の範囲のミッションが表示されます。一部のミッションがこの範囲外になる場合がありますが、これは標準です。

したがって、「簡単な」ミッションのレベルを上げたい場合は、武器とヒーローをアップグレードして、プレイヤーのパワーレベルを上げる必要があります。


最近気付いた事 歳三 投稿日: 2021年12月01日 21:59:04 No.714 【返信】

フレアを焚く画面のピンクの光マークって何?

じるふぇ 投稿日: 2021年12月02日 04:11:48 No.715
それはフレアの芯みたいなもんちゃうかな?
歳三 投稿日: 2021年12月02日 18:43:18 No.716
なるほど、ペコの時このマークを箱に合わせると取りやすいような気がします。
じるふぇ 投稿日: 2021年12月02日 18:46:50 No.717
まぁピンクの円に入っていれば取れますよ( ΦωΦ )


入隊希望 moto 投稿日: 2021年11月29日 01:49:24 No.712 【返信】

初めまして、motoと言います。
入隊希望です。
今は 歩く死隊 というチームに所属しているのですが、実働が少ないので移籍希望です。
始めたばかりで弱いですが、よろしくお願いします。
じるふぇ 投稿日: 2021年11月29日 03:37:03 No.713
おはようございます(*ΦωΦ)
公開設定中ですのでいつでもどうぞ。
ファイト溢れるプレイヤーを待っています( ΦωΦ )


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