ゴム動力模型飛行機掲示板


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ゴム動力模型飛行機サイト内の切断リンク復元しました
松本@GPF 投稿日:2022年10月03日 18:51 No.98 【Home】
旧ゴム動力模型飛行機掲示板のサービス停止に伴い切断していた
旧ゴム動力模型飛行機掲示板への暫定リンクhttp://www.ll.em-net.ne.jp/~m-m/linksToBBS.htm
内の以下のリンクを復元しました。
2、3追記も行っています。
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航空図書館に行ってきました 投稿日: 2007年1月15日
バリウム容器 投稿日 : 2007年3月 13日
リブ付きスチレン翼 投稿日: 2007年3月25日
スチレンペーパーを溶かさない瞬間接着剤 投稿日: 2007年4月3日
スチレンペーパーを溶かさない瞬間接着剤-追記 投稿日: 2007年4月5日
風の強いときは 投稿日: 2007年4月29日
プラスチックネジ 投稿日:2007年5月17日
プラスチックネジで垂直尾翼の取付け角調整 投稿日:2007年5月17日
ネジで垂直尾翼の取付け角調整 続編 投稿日:2007年7月21日
京都の竹 投稿日: 2007年11月2日
動力ゴムのエネルギー測定から解ること 1 ニー 投稿日 : 2008年1月13日
動力ゴムのエネルギー測定から解ること2. ヒステリシス 投稿日 : 2008年1月14日
動力ゴムのエネルギー測定から解ること 3. 不完全巻きの不利 投稿日 : 2008年1月14日
「こうすれば飛ぶ模型飛行機」 原著者逝去 投稿日 : 2008年1月29日
マッコム氏の貢献1 適正垂直尾翼容積比 投稿日 : 2008年1月29日
マッコム氏の貢献2 限界上昇角 投稿日: 2008年1月29日
マッコム氏の貢献3 V尾翼の効率投稿日 : 2008年1月29日
フラップ翼カタパルトグライダー 投稿日:2008年1月31日 (未復旧)
フラップ翼HLGの元祖 投稿日 : 2008年1月31日  (画像欠落)
Cカットバルサは積層板 投稿日 : 2008年2月1日  (画像欠落)
Re: 大直径プロペラは有利? 投稿日 : 2008年2月2日
プラスチックネジ再 投稿日:2008年2月12日




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