送信中です…このままお待ちください
ご利用の通信回線等により時間がかかる場合があります
|
トップに戻る
|
検索
|
アルバム
|
管理用
|
▼掲示板作るならRara掲示板
|
我が国のGene Aviはどう進化してるか?
北の空に飛び人
投稿日:2024年02月11日 10:12
No.923
Minneapolisを再度訪ねる、市街中心部が回廊Cityと呼ばれ、ビルの二階を繋ぎ、降雪地帯の歩行空間を確保する都市構造に興味を持ち、次はCirrus社が気になり再度Duluthを訪れた。Factoryに着くと日曜休みだった。Fenceから敷地内に多数駐機中のCirrus機を眺めていると、所用で出勤した女性が、私達の顔を覚えてくれ、翌日のAppoが取れた。 翌日、Cirrus 社のLobbyを訪れると、昨日の彼女の他に、前回、Demo Pilotしてくれた、彼も居り、今は新開発中の単発Visin SF50 のTest Pilotを 担っており、この度の飛行にCirrus SR22T G3のDemo pilotを紹介され、彼の案内で飛行準備完了のCirrus SR22T G3 機迄行き、機体外部、内部の説明を受け、私は左席、家内は後席に着座し、飛び立ち、近郊Flightに同行してくれた。Glass Cockpitは、AVIDYNE製が装備されており。余談だが、その後Cirrus の搭乗ではInstructorの多くは GARMIN G1000 搭載機の方を好む方が多かった。楽しいFlightを終え空港に帰着し、Demo 扱いで今回も無償だった。お世話になったStaffに感謝しながら帰途につき、帰国後、Staffの方々に贈答品を送った。地域の優良企業として育ち、従業員定着の良さが、Cirrus社の成長を表していた。
Cirrus社のLobbyでTest Pilotと共に写す! 飛行中での、AVIDNE搭載のGlass Cockpit写真。SR22T G3操縦席の写真を掲載する。
お名前
メール
大
|
特大
|
小
|
太
|
下線
|
取消線
|
点滅
|
影
|
動画
|
引用
画像添付
削除キー
( 記事を削除する際に使用 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■