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投稿者:とら
そうなんですよねえ。 かといって、全滅で経験値や獲得したアイテムが無し!となると、また同じことを繰り返すストレスがあるから難しいですね。 一つのアイデアとして、獲得した累計の経験値やゴールドの半分を減算する方式を考えました(画像の右側)。 全滅後、もしくは宿屋、教会に接触したら、この値が0になります。 あとは、はたして、これでハラハラ感を演出できる塩梅なのかどうか?といったところですね。 ※開発段階なので、ブラッシュアップされて変更の可能性はあります。 >賢者が二人居ても有利になるゲーム性ではないですが、僧侶→賢者→魔法使い→賢者にしたい時があったもので。 そのような使い方があるんですね! さとりのしょの扱いで候補に挙がるのは ・さとりのしょの販売 ・さとりのしょが1つあれば何度でも転職可能(一人) ・さとりのしょを2つ獲得できるようにする 今作は、魔法使い&僧侶両建てでいくか、赤魔導士でいくか迷うところです。
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