投稿者:原付板管理人
いやあ今はムリですね
忙しすぎてガレージの掃除も中断してるし
たまりにたまったゴミを捨てに行こうと思って
U62T復活の日に、これで足止め
今はカブエンジンもバラせないどころか
コペンのドラレコ交換すらやる時間も場所もない
(コペンはオープンにしないと作業ができないので)
エンジン交換なんて無理無理
依頼されてるチャンプロードのオカルトネタ調べすらできないほど
最近は多忙を極めている まいったまいったホントに
エンジンが冷えた今、改めてエンジンをかけてみたら
とりあえず異音はしなくなってはいる
オーバーヒートで金属の膨張がおさまったからだろうか
しかし、まだ35000キロのエンジンが
10万キロオーバー並みに寿命が減ったのは確かだろうな…
ちきしょう サーモが微妙にめんどくせえ位置にあるな
コンソールを外してセンターの鉄板を外して か
4WDのスイッチとかもあるし
サーモ交換作業よりコンソール外すほうがめんどくせえな
いや、コペンのオイルフィルター交換より楽だろう
旧コペンは何でもかんでもクソ地獄だからよ
サーモで話がすんでくれりゃいいがな
このU62T、車体はボロいけど
エンジンは35000キロ快調だったのが唯一の良いところなのに
そのエンジンにケチがついたら、いいところ何もねえじゃねえかよ…
今回のオーバーヒートは何かが焼けたニオイはしなかったし
煮えたオイルに鉄粉などは混じってなかったし
慣らしも兼ねて40キロしか出してなかったから、無事だと祈りたい
まあでも今回のオーバーヒートが、高速道路とか、
目印のない山道とか、場所の説明が難しい郊外じゃなくてよかった…
ろくに助けも呼べねえもんな