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投稿者:原付板管理人
いやあ今はムリですね 忙しすぎてガレージの掃除も中断してるし たまりにたまったゴミを捨てに行こうと思って U62T復活の日に、これで足止め 今はカブエンジンもバラせないどころか コペンのドラレコ交換すらやる時間も場所もない (コペンはオープンにしないと作業ができないので) エンジン交換なんて無理無理 依頼されてるチャンプロードのオカルトネタ調べすらできないほど 最近は多忙を極めている まいったまいったホントに エンジンが冷えた今、改めてエンジンをかけてみたら とりあえず異音はしなくなってはいる オーバーヒートで金属の膨張がおさまったからだろうか しかし、まだ35000キロのエンジンが 10万キロオーバー並みに寿命が減ったのは確かだろうな… ちきしょう サーモが微妙にめんどくせえ位置にあるな コンソールを外してセンターの鉄板を外して か 4WDのスイッチとかもあるし サーモ交換作業よりコンソール外すほうがめんどくせえな いや、コペンのオイルフィルター交換より楽だろう 旧コペンは何でもかんでもクソ地獄だからよ サーモで話がすんでくれりゃいいがな このU62T、車体はボロいけど エンジンは35000キロ快調だったのが唯一の良いところなのに そのエンジンにケチがついたら、いいところ何もねえじゃねえかよ… 今回のオーバーヒートは何かが焼けたニオイはしなかったし 煮えたオイルに鉄粉などは混じってなかったし 慣らしも兼ねて40キロしか出してなかったから、無事だと祈りたい まあでも今回のオーバーヒートが、高速道路とか、 目印のない山道とか、場所の説明が難しい郊外じゃなくてよかった… ろくに助けも呼べねえもんな
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