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投稿者:原付板管理人
ジャラジャラジャラジャラと音たてて走ってくるから エンジンがいかれてるのかと思ったら チェーンがもうガッキガキ これじゃあレストアベースのチェーンのほうがまだマトモだぞ 幸いにも?一回の使用が一日一回の400メートルなので スプロケは8割ぐらいまだ大丈夫 まだいけるいける この使い方じゃエンジン内が結露するわなあ さて、フロントフォークのダストシールがダメだ 本気の実用ならば、純正のこのゴムはクソだ っていうかお飾りモンキーのですら割れてくるからな Gクラフトのコレも検討してみたけども、 これは一度はめたら無傷で取るのは難しいのでは? と、前に話題にしたが 付けてみた人のレビューがそろそろ出始めてきてて とにかくきつく、ダストシールのまわりを削ってようやくはまった という人までいるんだが、 その人の腕が悪いのか、はたまた本当にガチガチ圧入なのか まあ今回は予算もないし、ゴムを戻して タイラップで縛るというインチキ修理ですよ 今回の純正フォークが、ウインカーステーがひん曲がってるとか 何かしらダメージでもあれば試してみるんだが D君は転んだ事もないし、立ちゴケさせたた事もなく 塗装のダメージも少なくで、これを使ってみる気にはなれんのだ バッテリーは何と10年も使ってやがって完全に死んでいる 完全にバッテリーが死んでるから、 アラームキットがアイドリング時に ピッ ピッと誤作動しまくり アラームキット付けてる意味がねえ 今回はアマゾンの2500円の怪しいバッテリーを付けるよ
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