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投稿者:原付板管理人
こりゃイケるんじゃないか? 左がパチPAのメインジェット 右が本物 マイナスネジがある方向が逆じゃねーかよ と思ったが、とくに問題も影響も無く ネジピッチも問題なく、きちんと最後までねじこめました 写真ではうまく撮影できないけど あきらかに純正よりメインジェットの穴がわずかに大きい キャブのジェットは、そのわずかが番手なわけで 目視でわかるようじゃな そりゃ濃いわ で、今回の条件を改めて説明する 交換したものは、キャブトップの品質の悪いゴムと、 メインジェットだけ 濃さは一回転半戻し エンジン一発始動! おお!空ぶかしの吹き上がりが純正のそれだ! ちょっと走ってみても、昨日みたいな加速始めのバタタタは無いぜ アイドリングも絶好調  なんかスローも濃いめな気がするが 純正新品PAでのアイドリングの調子を知らないし 管理人はスローはプラス2番ぐらいのセッティングが好みなので、 これでいいかな うん、面白いな あとは実走耐久テストしてみたいが ナンバー付いてないのと、あまり今、時間がとれないので 漁港の完全に公道ではないテトラポット製造場の テストコースに行く時間が、いつになるかわからねえ 今、新品のPAキャブが税込みでおよそ15500円である で、クソオクでモンキー キャブで検索してみろ… そして値段と状態を見た上で送料も考えたら…何?レターパックお断り? そんな、ケツからゲロを出し、口からクソを吐くような気分になるぜ? ヘタな中古を高値でギャンブルするより これにも当たりハズレがあるかもしれんが、遊びでもいいから 中華キャブ一個買ってみるのはいいかもな とりあえず管理人は、今回のPAはしばらくこのままにしてみる お漏らし病とかどうなのかな?と思ってるが なんと!この中華キャブ、フローとバルブの座がメタルだぜ! 純正より改善してるじゃねえかよ! 取り付けの注意点としては キャブ尻パッキンが本物より厚いので あまり締めすぎると尻が歪むかもしれないから 最初から純正パッキンを用意するのもいいかもしれない でも純正パッキンセットけっこう高いんだコレが… バラで出ないから無駄も多いし そして大事なコトなのでもう一度言うが 純正PAの尻は、このパチPAには使えない  締めすぎ変形には要注意 フロートなどのの耐久性や互換性や不明だ とりあえず興味がある人は、ぜひ挑戦してみてもいいんじゃないか? 2800円なんて九州~青森間の荷物の送料とほぼ同じだコレ キャブトップのゴムは今600円ぐらい メインジェットもそんなにしないんじゃない? 管理人もあと5個ぐらい買ってみようかな 少なくとも中華フレームが5個あるんでね 今が底値だろうし、笑って買える値段のうちに、ね? これが5000円とかなら、ちょっと無理しても本物買うわになる おっと、その前に純正キャブ代のツケを払わないとな 構図的にはJFのキャブではある エアベントチューブが無いからね 、 ホンダが言うにはPAキャブはジェット交換できない頃と 番手は変わってないというので どのモンキーエンジンでも、ちゃんとセッティングは出る だから管理人はJZにも、今回の純正新品PAを付ける つまり、6V前期のエンジンでも使えるので みんな中華キャブに挑戦してみてくれ そして各自の感想を管理人も聞きたい もし調子が良ければ、中華キャブのまま使ってもいいかもね なにしろこの時代、プリウスの触媒が盗まれる世の中。 モンキーのキャブなんて2分あれば盗めるから キャブ泥棒が出るかもしれないぜ 本物キャブは神棚にしまっとけ 実走テストは、閉鎖エリアの300メートルはあるストレートとはいえ やはり公道を走ってのテストにはかなわない 今の貧乏な管理人にはまたナンバー再取得の自賠責加入とかできんので、 誰かぜひやってみてくれ キャブ購入のリンク https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BQDDLK2Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 ついでに必要な部品のパーツリストも貼っとく パッキンを購入するかはお好みだ 死んでるPAがある人は話が早い 今すぐ挑戦だ キャブトップも本物にできるぞ
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