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投稿者:原付板管理人
まあでも 最初に管理人が乗ってよかったよ これがK君や、管理人以外の人が乗ってたら なんかおかしいなと思いながらも 水温計の読み方どころか、 「何のためにあるんだこの針?」と 水温計自体を理解してない人が多い中、 管理人だからこそ、エンジン完全死亡は避けられた… これが管理人以外なら、 オーバーヒート自体を理解できず エンジンブローまで走り続け、 ヘタすりゃ大事故を起こしてたかもしれないしな 熊本でラジエターを壊してしまった時があったが あの時よりも水温の上昇が早かった サーモが腐って閉じっぱなしになってるのかもしれねえ クーラント自体は吹き出しはしたが、 煮えるほど熱くはなってなかったんだ いやでも、これがコペンとかハイゼットじゃなくてよかったね どんな車も、長期不動状態にしていたら まずはサーモを交換するべきなのかもな… ブルーバード510の時もサーモは一度故障したが 運良くサーモ開きっぱなしのオーバークールだったんだよ
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