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投稿者:原付板管理人
15個のキャブ およそ21万円ぶんが届いた こんだけの絵段と個数だと 昔なら、ホンダのほうから個数ミスってませんかと 確認がきたもんだが 何もねえな とバイク屋 この店はモンキー関係で大量買いする奴がいると マークされてるんじゃないですかね たぶん日本一、いや世界一 モンキーのフレームを新品打刻復活させただろうし キャブ15個なんて珍しくないんじゃないです? まあそれはさておき そのままはめても、きちんとはまる事なく 根本がめくれてくるビロビロのパチPAの キャブトップゴムを純正のに交換しました うむ まずもうゴムの質が違うし 本来はかなり無理な曲げがかかってるけど 根本までガッチリはまる 取り付け実験は早くて明日だけど、今後の作戦 そもそも交換できるかどうかわからんが、 メインが濃いという他の人のレビューが多いので 交換するにしても、メインジェットを純正のモノに交換するが まずはニードルは交換しない縛りでいってみる リスト上ではバラで買えるんだけど 出るかわからんしな そういやPAキャブの死因のもう一つって まずはお漏らし病が不治の重症化しやすい事だけど もう一つの死因は、ガソリンチューブの 圧入されてるパイプがすっぽ抜けてしまう事 一度すっぽ抜けると、もうどうやっても抜け癖が付くし 叩き込もうが無理だし、接着はガソリンなので無理 レストアベースのカッチカチに固まったガソリンチューブを 無理にひっこぬくとすっぽ抜けてキャブが死ぬ事がある かといって少しづつニッパーやカッターでむしっていっても パイプに全く無傷は難しいものよのう 管理人はPAのパイプすっぽ抜けは4回あります そのうち2個は調子が良かっただけに残念だった 今んとこPB系でなった事は不思議と無い さあ、このパチPAキャブ、そのへんどうなのよ? いきなりすっぽ抜けるんじゃないだろうかね
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