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投稿者:あじつけのり
お世話になっております。 GW前は難しいですね…すみません。 現在は45キャラ程度のモーションをひたすら作っています。 本来の予定では20~25キャラ程度で完成とする予定でしたが、 ゲームバランスや>>22でも触れたボリュームの問題の解消のため、 ここに大きくリソースを割く必要が出ました。 ゲームを完成させることを優先させるあまり、 プレイヤーの事を考えられなかったのは大きな反省点です。 先にプレイしてくれた人が損を感じるような仕様にはすべきではないと思っていますので。 また、最近のゲームは導入や誘導も丁寧ですので、簡単に手を出せるフリーゲームであればなおのこと丁寧に設計しなければいけないとっ思ています。手を出しやすければそれだけすぐにプレイを諦めるハードルも低くなるので。 チュートリアルの拡充や実績システムの実装なども考えなければならないと感じています。 なかなか厳しいところではありますが、ここが踏ん張りどころと考え制作を続けていきます。 完成の目途が新たにつき次第、再度リリース日を発表いたします。よろしくお願いいたします。
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