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投稿者:原付板管理人
互換性が明らかに無いものは、意外にも尻 パチものキャブに本物の尻を付けてみようとしたら オーバーフローパイプが本物のほうが長く、 パチキャブの内部構造の寸法が少し違うようで 干渉してしまい、付けるのは無理 逆にパチキャブの尻を本物PA本体に付ける事は出来るが もしかしたらメインジェットの高さの違いもありそうだし 本物の本体にパチ尻を付けたらお漏らししっぱなしになるかも ということで 本物PAの尻がまだバラ買いできるかは知らんが 尻の補修目的で買う人はあまりいないだろうけど それはできないよ っていうか本物の尻、タガネとかぶちこまれてない美品 管理人のところにだけでもけっこうあるし まともな腕をしているなら、みんな本物尻の美品は余らせてるんじゃないか? ということで、あとは実走あるのみだが これは面白いので、ここ最近何かと作業できない管理人だが どうにかやってみようと思う 真バッテリーレス仕様でPAの50CCの 実用車にしていたモンキーがあるから バッテリーの劣化関係ないので、すぐエンジンかけられるはずだ 他にとくに書いてない部分は、寸法などとくに問題なさそう しんぱいしてたパッキンの互換性がありそうなのは嬉しいね ゴム系はホントに中華は全然ダメだからさ とりあえずのレビューおわり これもしも普通に使えたら、 実用や寄せ集めモンキーには良いかも?クソ安いし 新品のPAキャブが今税込みで15000円ぐらいで クソオクの相場は送料も入れると吐き気がする クソかもわからんしな 中華なので当たりハズレがあるかもしれないが 中古キャブに高値出してギャンブルするよりマシかもしれない? とか、そのへん語るにはまず付けてみないとな 管理人の今回15個21万円分注文した本物PAは どれも新品フレームで、全て本物の新品や極上パーツだけで組み エンジンも全て組み直したピッカピカなものばかり 新古車みたいなもんなので、そこにニセキャブだと台無しだ 中華フレームで、エンジンは本物の 実用モンキーを4台建造中なんだが こいつらがこのニセキャブで走れれば嬉しいな っていうか2800円だし、ヘタすりゃヤフオクの遠方からの送料より安いぞ 少なくとも物理的な取り付けには キャブトップに少しの不安が感じられるが どうにか可能だろうと管理人が判断したので、 我こそはというPAキャブモンキー乗りの人は 管理人より先に挑戦してみてほしいぜ 管理人のもしばらく動かしてないし ナンバー付いてないから、公道での実用実走テストは難しいのよ せいぜい漁港のテトラポット製造のダートエリアを走ってみるぐらいしかできず 60キロキープとかそういうの出来ないからさ おわり 今の時点で何か質問ある人はお気軽に っていうか質問するより買ってみて試してみてくれ 物理的な装着は問題ないはずだ キャブトップに不安はあるが とりあえす本物PAが今付いているなら、キャブトップは本物使えばいいし 調子の違いもわかりやすいでしょ? JFから12V前期までのノーマル派 誰か挑戦してみてー! 今どきのガンプラより安いぞこのキャブ! 挑戦者のアマゾンでの入り口はここ!送料無料 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BQDDLK2Q/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1
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