投稿画像
投稿者:enjo
カワサキの250TRも悪いバイクじゃなかったのだけど 追突事故に「アオリ?」とも感じる東海北陸道での アクセル全開でも大型トラックを引き離せないパワーの無さに 『社長、このバイク幾らで売れるかなぁ~?』って話から 「乗り換えが条件だけどウチなら30万で取るよ」って話から 買い取り専門店で査定をしてもらったら安いの何の。 酷いところだと10万円台。 二晩悩んで『社長、展示してるベネリー買います』 購入に踏み切ったのは「このモデルなら5万円安いよ」 次の入荷モデルから何も変わらないのに送料などの高騰で 5万高くなるとの事。 5万の差は大きいし、安い現車があるのにカラーリングだけで 「高いは待たされるは」は愚かな選択と判断して契約。 追い銭的にはドラレコ取り付けやETCなどで4万ほど高くなったけど 此方は高いモデルでも同じ。 その他、ドラレコ購入やシートのあんこ抜き&低反発ウレタン加工が22,300円など 5万前後かかったけど満足できる装備で本日納車されました。 50キロほど初乗りしての感想ですが『高速も苦にならないパワーだな』 ただ、取説は案の定「日本語の記載がない」(T_T) ま、スイッチ回りも含めて国産車と大差ないし 左のスイッチに関しては「ホンダの方が使い難い」 それと、ベネリーの正規代理店で購入してるので パーツ類の心配もそれ程心配ないし、工賃も国産並み。 ついにワテも外車オーナーになりました(^^)v 値段さえ言わなければ『イタ車です』と自慢できるかも あ!写真は何時も遊びに行く修理工場で バイクを売ってくれたショップじゃないです。
投稿記事
画像を拡大