投稿画像
投稿者:原付板管理人
スマホでまともなやりとりは出来んわい なんでこうモノが進化していくと逆に使いにくくなるんだろうな シンプルに見せるのがオシャレ?それで使いやすいならいいぜ? 使いにくいじゃ意味ねえだろ と、 原付板はメモ帳でのhtmlのアンチテーゼですよ そう、まるでカーステレオの時計が 説明書無しじゃ再設定できない裏技コマンドのような クソ設計のように… 話はそれましたが 原因を見つけてみれば なんだくだらねえ しかしそのくだらねえのを見つけるのが大変ってのが 機械の不調の世界でございます kazu氏からの画像が届いたので 再度確認しますぞ まずキタコマニとヘッドの間 ここにプラのインシュレーターがあるね 赤矢印2カ所 ここにはちゃんとガスケットが1枚づつ 合計2枚入ってますね? そしてマニとキャブとの間 ここは ハンターカブインシュレーター(Oリング入り)だけ を使っていますね?紙ガスケットは挟めてませんね? そしてハンターカブのOリング入りのインシュレーターは Oリング側がマニ側に向けていますね? 要するに二次エアの事を心配しております CRF70ジョイント使っても エアクリが完全に真後ろに向かないのはしょうがないですねえ あと、ガソリンコックが下向きなせいで ガソリンの流れが悪いのでは という意見も言ってるけども まあとりあえずそこまで悪影響はあるものではない…が ガソリンが減ってくると少し悪影響はあるかもしれませぬ とりあえずガソリンを満タンにしてみることです そうすればチューブ内に気泡が入る事はないでしょう
投稿記事
画像を拡大