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投稿者:Master.typeX
ダーッ! 結局リリィとは出会うことなく終わっちまった。 まあでも目標の戦闘力1050は達成できたので良し。 今回フォースとテクター使ってたが ちょっとだけ紹介。 フォース: ロッド通常攻撃が弾速の早いロッドシュート。 武器アクションはガードと言うよりはパリィングに近い。 またPPコンバートがフォースのスキルに変更されていた。 PPコンバートはリキャスト+ストック式になり クラススキルで2回まで保持可能となっている。 テクター: ウォンドはチャージしたテクニックの属性を纏う事ができ 武器アクション長押しで破棄することも可能に。 シフタ・デバンドはテクター専用なので注意。 リキャストは短く、暇さえあったらばらまこう。 テクニック: フォイエ: ノンチャージだと多段ヒットする弾を発射。 チャージするとPSO2のラ・フォイエのような定点攻撃になる。 果たしてサービスイン後ラ・フォイエはあるのだろうか。 火属性が弱点の敵に対して何度も当てていると 炎上して動きを止めることができる。 バータ: チャージ、非チャージ共に 貫通する弾を発射する(多段ヒットはなし)。 バータ系統はどうやらノンチャージを複数回当てると 一枚目の画像のようにファントムマーカーのような マーキングが付与され、チャージの威力が増大する。 ギ・バータ: 横に範囲の広い氷属性テクニック。 前方の範囲はやたら狭いのでフォースだと使いづらい。 逆にテクターならバータの代わりに入れてもよさげ。 ゾンデ: 頭上に落雷を落とす。 ゾンデ系統の特徴として、旧ギ・ゾンデのように 近くの敵に電撃が飛んでいくという特徴がある。 また、こちらも数回当てると2枚目の画像のように プレイヤーの周囲にエネルギーがたまり チャージの威力が増大する。 ギ・ゾンデ: コレまでのギ・ゾンデと違い 設置型のテクニックに変更された。 ノンチャージ時は設置箇所の周囲に落雷を落とす攻撃。 チャージ時は・・・スマン うまく発動してくれなかったりするので わからんちん。