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投稿者:原付板管理人
CRF50 70 XR50 70のクランクケースは 貫通していないNスイッチの下穴もあるし(下穴なので穴サイズは小さい) センサーをおさえる金具を付けるためのM6めねじは最初からありますぜ ケース自体もそんなに肉厚なわけじゃないから ボール盤も必要ないんじゃないかな 手ドリルで少しづつ少しづつドリルの刃を太くしていけば 間違いはないでしょう もしも今後、 「なぜかCRF50のクランクケースが安く生産され続けたら」 この手を使って12Vモンキーエンジンを組めるが、 もしも次の生産があったとして モンキーのケースだけが11万円なら カンペキにモンキーユーザーへの嫌がらせってわけだわな 今後どうなるのか? 心配な人は、今のうちにカブ90のケース左右買っとけ 強化ラーもしくはFIモンキーのミッションのシャフト2個もだ まだ値段はまともだしゴソウダンじゃないぞ さて D君が一年中、一日400メートル走るだけのモンキー 1000キロ交換とはいえ、確かにまだ1000キロはいってないが オイル3年交換してねーぞ それに、なぜかD君の家は 海の近くでもなんでもないし 倉庫もとくにしけっていないんだが、 意味のわからんサビがもの凄い もしかしてエンジンの中のオイルがものすごく乳化しているのでは… うわー!カフェオレどころじゃねえし、濁った灰色どころじゃない! もはや白だ!ほんのり灰がかった白だ!こんなスゴイの見た事ない! 本当はみなさまにもお見せしたかったのだが 車のオイル交換と同時にやったので 廃オイルトレーに先に車のオイルがあったから わかんなくなっちゃった… これでよくアイドリングは普通でエンジンも異音しねえな… ミッションとかクランクとかサビてないんだろうか あまりにもひどいので、 このまま新品のバイク用オイルを入れてもオイル代が無駄になる 10W-30の車用のオイルの余りを少し入れ、 最低2回はフラッシングしないと… それにしてもすごい錆びっぷりだ なぜかD君モンキーは塗装パーツよりも メッキパーツのほうがダメージを受けやすい プラのライトケースのメッキが劣化して剥げるって なかなか見ないよ? おや 見事なスリックタイヤだ タイヤ交換はパンクした時でいいだろ って事にしてるんだが こういうのに限ってなかなかパンクしねえな 5年以上もってる 管理人の、新品タイヤ新品チューブ、新品ホイールの お飾りモンキーの何台かが、一度も走った事がないのに パンク修理剤使ってもダメなぐらいパンクしてるってのによ!
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