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投稿者:yasdas
近況報告です。 ボアアップを果たし、60km/hオーバーを容易く達成できるようになったためメーターを換装、それに伴いスピードメーターケーブルの問題にぶつかって、先般質問をさせていただいた次第です。 加えて、多機能?な左集合スイッチも換装しました。2サイクルエンジン車の最高峰にあやかって、ずっと前に購入したNSR250R用です。メインハーネスのギボシ端子から9Pカプラに変えて、スイッチに8Pカプラ、メーターに6Pカプラを駆使して、ようやく接続しています。ヘッドライトのON/OFFができるようになりました。クラッチレバーはスズキ車の何用かわからないものをつけていますが、さすがスズキ同士、ポン付けでした。 さて、いよいよ元のEPOには戻れなくなりました(笑) ここに集う皆さんのEPOが、いつまでも現役でありますように。
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