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投稿者:原付板管理人
業務連絡 ステイタスの白筐体用と思われる今回入手したパネル、 筐体にまだ仮組みしに行けないけど、並べて見比べても 寸法は同じに観える。 灰色筐体のとはレバー取り付けベースが違いますな 溶接でくっついていて、ネジ二本固定用 あと細かい違いとして、カドが鋭い90度。 灰色のはカドが少し丸くなってるので プレス型は違うみたいだ。 レバーは別のを使わなきゃいけないな まあそれはさておき アルトバンのタイヤ交換だけども、 まずやるべきは、ハブのサビを黒く筆で塗ることだ ここは生の鉄がむきだしなので、新車から三日もすればサビだらけ 三カ月乗りゃこうなるが、 サビきってしまえばサビ自体が皮となり、 進行はゆっくりになるし、 そもそもここは錆びててもあまりメンテに影響は出ないが みっともないので、塗っておくと良いでしょう。 去年までワークスに履かせていた ターボRSの中古タイヤ&ホイール一式を付けまして はいかっこいい 実はこのタイヤホイール一式、 安物タイヤで五分山にひび割れ少しな上に、 ホイールバランスがちゃんと出てない。 こんなのに6000円かけて バランス取りしたいわけがねえわな 125キロぐらいからバランスの崩れの影響がモロに出て リミッター解除しているワークスで150キロ巡航なんが出来ない。 アルトバンでそんなスピードは フン 出ねーヨ だからこれで良い 全てが無駄なくおさまったのである ドアコーナーのマグネットの傷つき防止のやつは 必要だからこんなに付けていて、正直かっこ悪いけども どうだ!これでアルトワークスに乗れなくても アルトのカッコイイ成分の欠乏症にはなりませぬ むむっ!夏タイヤだし、タイヤのサイズも太くなったし スムーズかつ、しっかりカーブもヨタつかずに食い付くぜ ストレートや登りは当然パワー負けするが、峠の下りなら 若造どもの見た目だけのクソ改造車ぐらいは余裕でカモれ..って、 管理人は峠のセンスは本当に無いんだったな ははは そんな管理人にカモられちゃダメよ?の前に そんな元気がいい車がどこにも走っちゃいない さみしいもんよ
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