ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


本の件
kiya 投稿日:2020年05月21日 10:30 No.801
本の件は、雪谷さんにストレスを感じさせてしまいましたが、旅行好きの愛読家からのコメントもあり、やはり人それぞれだと理解しました。

疑問はなんでも遠慮なくぶつける性格の私ですので、失礼の段はご容赦下さい。 こんな性格ですので、疑問もぶつけるが自分の恥もかくさずに晒す性格、だと思ってます。


本もガイドブックも、斜めにチラッと見たら、それで出発する私なので、「しまった!」という結果も、あります。
そんな、話もご紹介したいと思います。


雪谷旅人 投稿日:2020年05月21日 14:05 No.803
どう致しまして。「ひろば」は自由闊達な意見の場なのでご遠慮なく。反論もしますが(笑)。