ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


Q&A(未回答)
雪谷旅人 投稿日:2020年01月12日 10:11 No.591
下記質問は未回答です。ご存知の方は回答をお願いします。

Q6: ベルギーに個人旅行した経験のある方がいらっしゃいましたら、いろいろと教えてください。(NN)

Q7: 南米のナスカの地上絵は、現場と空からと両方の見学はできるのですか?(IS)

Q8: Maps meはオフラインでも使えるので非常に便利なのですが、同じ場所にいて、同じところへ行きたいのに2人の表示が全く異なったことがありました。時々?なこともあります。使いこなし方をどなたかにご教授願えればこれほど嬉しいことはありません。初心すぎますか?(LB)


みかんきんかん 投稿日:2020年01月12日 22:14 No.593
Q7 です。

現地ツアーで、(ミラドールの鉄塔、2000円くらい)申し込み、遠くから見れます。
絵の地区は立ち入り禁止です。
ただ、セスナから見ても、絵がぼけるので、水平に見ると、更に不明朗です。


夏子の探検 投稿日:2020年01月16日 04:56 No.595
ベルギーには3回訪問中、2回は個人で行っています。スリや置き引きは居ると思いますが、夜中に出歩か無ければ女性一人でも安心だと思います。

ベルギーの何を知りたいのでしょうか?知っている事でしたら、お答えできます。
私は大好きな街です。


L&B 投稿日:2020年01月23日 11:37 No.600
kiyaさん

Q8への返事、ありがとうございました。
maps.meはオフラインで使えるのが最高です。現在位置は間違いないですものね。多分。
グーグルマップ・オフライン調べてみます。