ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付

編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色

ラオスの旅
mithyー 投稿日:2024年03月01日 16:26 No.2150
寒い日本を離れラオス🇱🇦で夏の先取りで来ています でも暑過ぎ、今の時期が1番過ごし易い時期なのですが、日中は外に出たくない。世界遺産の観光を除きホテルに籠りがち、世界遺産の滝壺で泳ぎもして(止まると角質を食べに魚が集まる、大きくて痛い)
少しは足の角質が減ったか?、これからは気温が高くなるので、もう限界帰国します。果物や飲み物は安いし美味しいが食事の辛さには馴染めない!早く日本の美味しい食事を食べたい!

shitara 投稿日:2024年03月16日 04:07 No.2164
世界遺産ということは ルアンパバーンにいらっしゃるのでしょうか。私も何度か訪れてますが いい街ですよね。
食事はサンドイッチ(フランスパン)など辛くないのもありますよ。個人的にはパパイヤサラダがおすすめです。作る前に「辛くしないで」といえば、辛さを抑えて作ってくれます。もし 食べてなければ是非お試しください。