ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


本を差し上げます
雪谷旅人 投稿日:2023年09月09日 10:18 No.1832
断捨離の一環として,下記の本を譲ります。ご希望の方は投稿者名をクリックし,フォームメールでお知らせ下さい。ボリュームにより,例会持参,郵送,宅配便など考えます。9/15までにお知らせがなければ廃棄します。

地球の歩き方(下記以外は古いのですべて廃棄します)
・イスラエル (‘19~’20)

地球の歩き方Gem
・アイスランド
・ザルツブルクとチロル
・マチュピチュ
・五島列島(島旅)

Lonely Planet
・South America (2010)
・Central Asia (2014)
・Georgia, Armenia & Azerbaijan (2012)
・Romania & Bulgaria (2013)
・Tasmania (2018)
・Israel & the Palestinian Territories(2018)

・乗馬上達バイブル(メイツ出版)


Yuki 投稿日:2023年09月09日 11:38 No.1833
イスラエルの、まだ誰も申し出ていないならば欲しいです。

雪谷さん、郵送というのはお金がかかります。12日、銀座に来るのですよね? 持ってきていただけますか? 私の前にすでに誰かがお願いしたのであれば、諦めます。よろしく。

私自身は2017年の夏に行きました。が、イスラエルは気に入った国の中のトップ3に入るので、自分の持っている本より新しいので欲しいです。また行きたいとも思っています(北部に行っていない、ナザレとかね)。


雪谷旅人 投稿日:2023年09月09日 12:11 No.1834
Yukiさん,イスラエルはまだ誰もありません。Lonely Planetも例会に持っていきますか。

Yuki 投稿日:2023年09月09日 15:04 No.1835
あ、いいえ、日本語の本、一冊で十分です。ありがとうございます。よろしく。