ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


☆コピスガ-デンに行って来ました(*^^*)
ビビアン1019 投稿日:2023年07月12日 11:46 No.1752
先日、地元のサ-クルで
コピスガ-デンと郡山開成山公園に行って来ました(*^^*)
私が好きなバラや紫陽花、アヤメや菖蒲など綺麗に咲いてました。
ホテル那須エピナールのランチがとても美味しくて素敵な旅行でした(*^^*)


doityourself 投稿日:2023年07月13日 07:59 No.1753
お花が元気そうですね。那須は涼しいのでしょうか?

暑さで用事が無ければほとんど家の中で一日中過ごしているので羨ましいです。


ビビアン 投稿日:2023年07月13日 08:59 No.1754
この日もとても暑くて歩くのも
大変でした、団体行動でしたから
ゆっくり休んでなんて訳には
行きませんが、とても久しぶりの会の
日帰り旅行でしたからホント楽しかったです(*^^*)
ヒロガ-デンでバラ🌹の大苗購入が出来て良かったです
写真のバラは、この日に購入した鉢では無いですが
茨城フラワーパークで一目惚れしたバラです(笑)