ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


世界一周の参加者を急募
sirius 投稿日:2023年05月23日 08:32 No.1683
【参加者】
シニア参加者の募集を5/30まで延長します。
皆様のご協力で、参加者は3名となっています。
参加者は動きやすさから、4名までとし、
空席は、あと1名あります。急ぎ応募ください。

【調整状況】
ガラパゴス諸島、南アフリカのビクトリア瀑布
サハリ
を加え、充実しました。
なお、山火事にあったイースター島を
割愛しています。
イスタンブールのト観光が復活しました。
費用は、30万円ほど増え、233万円と
なりました。


参加希望者は、名簿のメアドで応募してください。


ダウンロードスライド 7 ( .docx / 1.6MB )
sirius 投稿日:2023年05月30日 21:46 No.1697
【お礼】
  お陰様で、「南米コース」へ2名の参加ありました。
 皆様のご協力大変ありがとうございました。
 本日をもちまして、参加募集を終了させていただきます。

  9月に世界一周と南米周遊に5名で出発します。
 主要な航空券は、既に取得しました。これより、ホテル、
 アクセス・フライトと現地ツアーの予約を進めます。

  出発後にレポートしたいと思っています。こうご期待。
 stfには、大変お世話になり、厚くお礼を申し上げます。


雪谷旅人 投稿日:2023年05月31日 16:05 No.1698
よかったですね。気を付けて行ってらっしゃい。南米は治安が悪いので,とくに注意が必要です。ホームページの「会について」の欄に「海外旅行安全マニュアル」がありますので,参加者に周知して下さい。