ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


宮古島に行きませんか
kazurin 投稿日:2023年05月08日 23:28 No.1667
7月15日、宮古空港か下地島空港でピックアップします。宮古島は7月の初めには梅雨も明けて
透き通ったミヤコブルーの海が広がっています。5つの島を結ぶセブンマイルブリッジさながらの
橋は何度渡ってもため息がでます。ミヤコフリークの私が案内をしますよ。
島唄居酒屋、植物園、鍾乳洞など見どころは沢山あります。もちろん、シュノーケルで人魚?になるのも
おすすめです。オシャレなカフェでぼんやりと海を眺めるのもいいものですよ。
レンタカーですので4人まで募集します。詳細は参加者で決めましょう。
お待ちしています


フィナンシェ 投稿日:2023年05月09日 13:24 No.1668
行きたかったところです。参加させて下さい。

kazurin 投稿日:2023年05月09日 22:25 No.1669
フィナンシェさん、了解です

kazurin 投稿日:2023年05月09日 22:51 No.1670
7月15日宮古島到着3泊4日か、4泊5日選んでください。ホテルは滞在型のアパートメントにする予定です。人数があつまれば、コテージ。
飛行機は各自取ってください。ジェットスター、スカイマークは下地島空港着。
ジェットスターは成田空港発、早朝ですので前泊必要。
ANA,JALは宮古空港着。私は滞在している予定ですので両空港共、ピックアップします。
サンセットクルーズがとても素敵でした。参加希望ある方は希望をだしてね。できれば5日間が
いいですね。シュノーケル希望の有無もしてね。泳げなくてもできますよ。世界遺産のサンゴ礁の海で別世界を覗くのも最高です。今日の例会で参加希望者がいましたが、連絡は掲示板で
お願いします。他の方法がありません。大至急の参加希望ください。
現在、参加希望者は3名、男性1名、女性2名です。


terasan 投稿日:2023年05月10日 07:30 No.1671
4泊5日を希望します。
シュノーケルは、皆さんが参加されるのであれば、参加しますが・・と言う感じです。
「サンセットクルーズ」も、希望します。

別件ですが、参加者全員での「LINE」グループを作り、其処で情報共有を遣られたら如何でしょうか?


kazurin 投稿日:2023年05月10日 08:40 No.1672
参加者が決まったらグループラインを作りましょう。情報共有もできて
便利ですものね。
trerasan,了解です。早いお返事、ありがとうございます。


宮古島参加します。(*^^*) ビビアン1019 投稿日:2023年05月10日 12:42 No.1674

宜しくお願いします!!


kazurin 投稿日:2023年05月13日 17:47 No.1676
予定人数になりましたので締め切りました。
宜しくお願いします。