ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付

編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色

3月例会を終えて
kazurin 投稿日:2023年03月18日 11:39 No.1648
晴天に恵まれ、うららかな14日に新宿のパセラで例会が開かれました。3年ぶりにリアルな例会を1月に開催 
して以来、2回目でした。知ったお顔が増えるにつけ、皆さんの楽しそうなおしゃべりが各テーブルから
聞こえてきました。真@tokyoさんの「街に見るユーモア美術館」のタイトルでお若い頃から撮り溜めてきた
世界各地の建物に描かれた「騙し絵」など力作揃いの写真にくすぐられました!。ありがとうございました。
新会員の紹介、世界旅行のお誘いなどさすが、旅好きの会の盛り上がりでした。
 和気あいあいとした楽しい会でしたが、残念な事に4名の無断欠席の方が出てしまいました。会場側は
ランチプレートをあらかじめ、人数分用意してあります。食事内容もSTF仕様でお願いしてあります。双方の
取り決めでは無断欠席時にはペナルティが発生します。それは当然ですよね。会では会費も無しで寄付と皆さんのボランタリーで成り立っています。
皆さんの心が投影された寄付金からお支払いをしなければなりません。心情的にはとても辛いです。
 今後からこのような事のないように欠席の際は必ず連絡をしてください。よろしくお願いしますね。
 それでは皆さん、5月の例会でお会いいたしましょう!楽しみにしております。

ビビアン1019 投稿日:2023年03月20日 10:40 No.1650
Kazurinさん、スタッフの皆さん

3月の例会は、お疲れ様でした(*^^*)
私は、久しぶりの例会に1月と3月に参加させて頂きました。
3年前とは会場も変わって会場の雰囲気も食事の内容も変わって
明るく成りランチ軽食プレ-トもとても美味しいかったです。
そんな中でドタキャンされた方は、とても残念に思います。
ドタキャンした方は、とても損したと思いますよ‼️
皆さんの素晴らしいスピーチを聞くだけでも参加して
得を取ったと思いましたから(*^^*)
今回参加でメンバーの方々今までお話が出来なかった方達と
お話が出来てとても良かったと感じました。
これからも宜しくお願い致します。
5月の例会には、旅行中で参加が叶いませんが
これからのシニア会を楽しみにしてます(*^^*)