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re,燃料ポンプ
よしの
投稿日:2024年05月01日 18:55
No.261
山本さん、お疲れ様です
僕のは燃料ポンプのチェックバルブがおかしくて、停止後の燃圧が保持出来なくて、ポンプとレギュレターを交換しました。両部品はGBSさんで調達しました。インジェクターはmotecに切り替えたとき、新品を入れましたが、モアパワ-で増量するために別サイズの物を取付、ソフトで燃調を合わせてます。
(ノ-マルのボッシュ品番は0280155724で270㏄です。)
ノ-マルのCOMPでは、燃調はノ-マルインジェクタ-でないと合いません。
どうしてもポンプがないなら、sytecのhpにルノ-用の品があるので、
問い合わせされたらどうですか。
きたがわ
投稿日:2024年05月01日 20:26
No.262
【Home】
GBSのアドレス
http://www.gbsalpine.com>
日本人の大友さんがフランスに渡ってやっている店だから
トラブルの心配は無いはず。
山本@赤ソット
投稿日:2024年05月01日 20:29
No.263
よしのさん、きたがわさん、アドバイスありがとうございます!
よしの
投稿日:2024年05月02日 08:08
No.265
大事なことを忘れてました。
ポンプユニットをとめているリングナットをはずしたり、締めたりするときは、
必ず燃料をカラにしないとダメです。
燃料が入ってると荷重でネジ部分が変形するらしく、キッチリ締めこめません。
山本@赤ソット
投稿日:2024年05月02日 12:35
No.266
あらら、燃料が入ったまま外しちゃいました😰締める時にどうにかしなきゃ。
うまく締まらないかもってわかってればなんとか対処方を考えられるので助かります。