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RK ダイノック ハンドル編 1
ター坊
投稿日:2017年02月19日 21:21
No.240
余ってるダイノック・カーボンシートを使って、ハンドルに施工しました。
ハンドルはハセプロのマジカルカーボンを貼ってみたりして
少しは見栄えがしていたのですが、さらにカーボンシートで
アクセントを付けました。
http://rurounotami.la.coocan.jp/stpwgn_rk04.html
RK ダイノック ハンドル編 2
ター坊
投稿日:2017年02月19日 21:27
No.241
エアバックを外して施工すれば楽なのですが、バッテリー外したり
カプラー外したりと面倒なので、そのまま貼り付けました。
貼り付けてドライヤーで粘着力を上げて、
ピンで境界の段差をなぞっておきます。
出来た段差にそってカッターで切り取れば出来上がり。
問題の境界のカットですが、ガン見しても
まぁ耐えられるくらいには、カットできました。
RK ダイノック ハンドル編 3
ター坊
投稿日:2017年02月19日 21:40
No.242
あと、ようやくリアスライドドアのR側の施工が完了しました。
今日のメインは実はこちら。
ほぼ一日仕事です。
フロントドアからデッドニングとモケット張り替えをを始めて、
一年掛かりでようやく4枚とも施工完了です。
これでやっと「おばあちゃんの腰巻モケット」を追放できました。
デッドニングは、あと3列目以降のサイドとバルクヘッド下面、
ピラー等の細かいところが残っています。
素の状態から比べれば、かなり遮音性能が上がっているはずです。
コツコツとやっていると劇的な変化が判りませんが。
ステップワゴンの戦闘能力が、(5年目にして)上がりました。
これでステップワゴンは、あと10年は戦える!!
Re: RK ダイノック ハンドル編 1
ター坊
投稿日:2017年02月26日 21:20
No.243
もうひとつ。
前から気になっていたグレーの地肌にダイノックを貼りました。
雑な仕上げですが、これで黒に統一できました。
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