トップページ すべてのお知らせ 機能・サービス 新着投稿プッシュ通知機能β版…
機能・サービス
新着投稿プッシュ通知機能β版提供のお知らせ
2023年09月22日(金)
平素よりレンタル掲示板サービスをご利用いただきありがとうございます。

新着投稿があった際、プッシュ通知でお知らせする機能の提供を開始いたしました。
本機能はWebプッシュ対応のブラウザでのみ利用可能です。

対応ブラウザからアクセスした場合には掲示板の下部に「新着投稿をプッシュ通知する」と記載された項目が表示されます。こちらをタップするとすぐに登録が完了いたします。同じ場所をもう一度タップすると解除されます。

従来のメールでの新着通知も引き続き利用可能ですのお好みの方法をご選択ください。

なお投稿が多い掲示板の場合に、大量のプッシュ通知が届くことを防ぐため
1度通知した後、24時間以内は再通知を行いません。ただし通知をタップして掲示板を閲覧したことが
確認できた場合には24時間が経過していなくても再度、通知を行います。
また本人がプッシュ通知を登録した同一ブラウザから投稿した場合にはプッシュ通知を行いません。

本機能は現在、β版として試験提供中です。
予告なく利用を停止したり、新たな機能を追加する可能性がありますのでご了承ください。

会員制機能を使用している場合にはセキュリティ上、ご利用いただけません。

今後とも Rara掲示板 をよろしくお願いいたします。
Post