ご利用ガイド
ヘルプ > メンテナンスについて > メール通知サービスのメールが届かない
メンテナンスについて
メール通知サービスのメールが届かない
通知メールが届かない場合には、受信許可設定などにより
受信側に拒否されている可能性があります。

お使いのメールアドレスのメール設定をご確認いただき『@rara.jp』を
受信許可ドメインに追加するなど受信を許可するよう設定を行ってください。

また通知メールは2回以上受信が拒否されると次回以降はメールをお送りしません。
一時的にメールアドレスが利用できない状態が発生した場合などは1度解除を行い
改めて登録を行ってください。

なお受信が拒否されるなどせの理由から配信が停止していることは管理ページから確認できます。
管理ページの上部、黄色のメニューから『メール通知設定』をクリックすると配信状態を確認できます。
困ったときは
Q&Aで問題が解決しない場合は下記の方法でお問い合わせください。
■お問い合わせフォームによるお問い合わせ
本ページに記載されていない質問やページを読んでもわかりにくいものなどがありましたらご連絡ください。
なお迅速な対応するためご連絡の際はいつ、どこ、でなにがあったなど詳しい状況説明をお願いします。
How to Rara
Rara からのお知らせ
よくある質問
お問い合わせ