ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


☆妃鞠さんと夏帆さんのヴァイオリン演奏
ビビアン1019 投稿日:2024年03月03日 10:14 No.2157
私は、ヴァイオリンと言うとヴィバァルディの四季の「夏」それとハイドンの「ひばり」がとても好きで良く聴きてます。日本では五嶋みどりさんや葉加瀬太郎さんがとても有名ですね、とは言ってもまったく聴いても私には印象に残りませんでした。
でも妃鞠さんのチゴイゼルワイゼンを聴いたときとても心に音色が響き涙が出てきて仕舞いました。それからは妃鞠さんの「夏」も他の曲も毎日のように聴いてます(*^^*)同じくして後に夏帆さんも知ってまた妃鞠さんとは全く違ったダイナミックな感性と素晴らしい音色でお二人共に素晴らしい日本の天才ヴァイオリニストですね
夏帆さんのヴァイオリン協奏曲もとても素晴らしいです(*^^*)
皆さんも機会が有りましたら
聴いてみて下さい。
妃鞠さんのお陰でヴァイオリンが
一層好きに成り今ではデビットギャレットのヴァイオリンなども聴いてます(*^^*)


terasan 投稿日:2024年03月29日 12:48 No.2168
凄い事だと思います
五嶋みどり以来の感動もの


ビビアン1019 投稿日:2024年03月30日 22:07 No.2170
terasanさん

私にとって音楽🎶は、生活の一部です。
昨日まで🌸桜の無い京都に居て💦とても残念な
思いでしたのでコメント有難う御座います(*^^*)
今回も花よりも団子🍡で清水道の団子🍡が
とても美味でした(笑)
今年も美味しい食事に大満足な旅に成りました。
桜🌸は、無かったけど春の京都は矢張り良かったです♥️
桜🌸は、来年に期待します(*^^*)