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無題
yo 投稿日:2018年02月10日 11:23 No.414
ダメージモーションの実装、可愛くて臨場感もあっていいんですが
被弾時の微妙な後退やモーションを「回避」だと認識してしまって一瞬ヒヤッとするというか、逆に当たっていることに違和感があります。SRPGに慣れたプレイヤーほど同じ第一印象を持つのではないでしょうか。
当作では攻撃はほぼ外れないので慣れれば実質気にならないのでしょうが…
ただの使用感なので具体策もあまりないですが、後退を小さくしたり、ヒットエフェクトなど?なにか手数が少なく対策できるなら一考してみてください


Re: 無題 op 投稿日:2018年02月10日 16:22 No.416
回避で音なるし問題なさそうですが

Re: 無題 yo 投稿日:2018年02月10日 21:00 No.417
分かりました。気にし過ぎだと思うことにします

Re: 無題 TS 投稿日:2018年02月11日 20:36 No.423
自分も馬型などが回避に見えたことがあるので
具体的に誰に対して感じたかを言っていただけるとパターン化しやすいので情報をお願いしたいところ
あまり味方側には違和感ない気もしますがどうでしょうか




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