W650オーナーズクラブ 中国・四国支部

【W650オーナーズクラブ】中国・四国支部は、「旅・出会い・感動」を
合言葉に掲げ、全国規模で活動するツーリングクラブです。
会員以外の方もお気軽にどうぞ!
89,182,350923
アイコン [イメージ参照]

帰還報告のまとめ ヨッサン 投稿日: 2019年05月08日 22:45:56 No.2676 【返信】

アイコン全国大会に参加された皆さん、帰還報告ありがとうごさいました。
全員無事に帰還されましたか?
されましてね! 長旅お疲れ様でした。
皆さんのご協力を得まして無事にw650oc全国MTを終了することが出来ました。
これからも皆でw650ocを盛り上げて参りましょう~!
それではまた来年、関東甲信支部さん主催のw650oc全国MTでお会い致しましょう~^^v

ひで@さいたま 投稿日: 2019年05月09日 10:11:48 No.2678
アイコンヨッサンはじめ中国四国支部の皆様、参加の皆様、大変お世話になりました。
目的の桂浜MTまで有意義に観光しながら向かい、後泊の近畿支部企画まで
充実した1週間でした。
帰路の先導頂いた、そうさんありがとうございました。

来年の関東甲信支部全国MTで、お会い出来るのを楽しみにしています。

4月に二輪免許を返納 三河の塚さん 投稿日: 2019年05月08日 08:26:20 No.2674 【返信】

アイコンバイクから、軽トラから、ボクシー(愛妻が貸してくれた)に変更で楽しめました。
懐かしい顔と会え、楽しいひと時となりありがとうございました。

武市半平太像から別れ、土佐の一本釣りの舞台、久礼の大正市場(三回目)の太刀魚の刺身は絶品でした。 市場規模が小さくなっていたので、聞いたら漁師の高齢化と店を出している人の高齢化で廃業しているとの事。  高知泊

6日 阿南泊   時間調整で、高松と阿南でパチンコ。 +-0   7日帰宅  5泊6日でのんびり楽しめました。  幹事の皆さんありがとうございました。

55歳で3回目のリターンで、W6を購入し、クラブに入り 宗谷岬から鹿児島の佐多岬を初め日本全国のほとんど走り回ったのも、w9クラブに入っていたからと感謝しています。
楽しい思い出を作って頂きありがとうございました。

特にやまちゃんには、大変お世話になりありがとうございました。
やまちゃん 投稿日: 2019年05月09日 09:28:33 No.2677
アイコン塚さん!
W650部品&用品をオークションにご提供くださりありがとうございます。
これからも、クルマでもかまわないので、お元気で、ツーリング&ミーティングにご参加くださいね。

無題 Emo@高山 投稿日: 2019年05月07日 20:35:26 No.2672 【返信】

アイコン全国MT解散してから四国に2泊して本日18:30頃無事帰宅しました。
ヨッサン支部長、中四国メンバーの皆さん 大変お世話になり有難うございました。

5日間とも晴天に恵まれ四国を堪能でき、また皆さんの心温まるおもてなしに感激しております。
0hちゃん お勧めの与作街道も楽しかったです有難うございました。

参加の皆さんも有難うございました。
すみません Emo@高山 投稿日: 2019年05月07日 20:50:51 No.2673
アイコンnobuさん の帰宅報告に返信の予定でしたが間違えました。
削除キーも設定してませんでした(汗)

帰宅報告 nobu@青森 投稿日: 2019年05月07日 07:28:20 No.2669 【返信】

アイコン中国四国支部の皆様、お世話になりありがとうございました。
昨日、18:30頃無事帰宅しました。全走行距離 4,120km…。
四国滞在4泊5日で観光名所をたくさん回ることが出来、思い出に残る
ツーリングとなりました!
来年またお会いできるのを楽しみにしてます。
マーキン@関東甲信支部 投稿日: 2019年05月07日 17:09:37 No.2670
アイコン中国四国支部の皆様、大変お世話になりました。
晴天に恵まれた桂浜MTで、宴会&合同ツーリングともに楽しく思い出に残る2日間となりました(^^♪

来年は関東甲信支部のメンバーで皆様をお出迎え致しますので、ご参加いただければ幸いです。
皆様と再会できる事を楽しみにしております。
ポチ 投稿日: 2019年05月07日 20:09:03 No.2671
アイコン中国四国支部の皆様、大変お世話になりました。
5/6に無事、帰宅しております。

近畿の方々にも、ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。

沢山の方々にお逢いできて嬉しかったですし、優しくして頂きありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです。

また何処かで逢えるのを楽しみにしております。

帰宅報告 やまちゃん 投稿日: 2019年05月05日 14:41:13 No.2629 【返信】

アイコン岩ちゃんご一行を徳島ICまでご案内し、14:15無事帰宅しました。
中国四国支部の皆さんには、この度の全国MT大変お世話になりました。
ゆっくり休んで、また一緒に走りましょう。
そうさん@岡山 投稿日: 2019年05月05日 16:51:17 No.2630
アイコンただいま20th全国大会より16:30無事岡山の自宅に帰還いたしました。
ヨッサン支部長をはじめ係の皆様、本当にお疲れ様でした。
特にナオさんご夫妻には何かとしていただきひたすら感謝するのみです。
Ryu 投稿日: 2019年05月05日 18:16:13 No.2631
アイコン全国ミーティングお疲れ様でした!
無事戻りました。

昨日の坂の下の誘導係は、全国の皆さんが長旅の末、最後にホッとした感じで手を上げて合図をしてくれたのが、嬉しかったです。
僕の出来る範囲の手伝いでしたが、とてもやりがいがありました!

今日の帰りは、ohちゃんに快適にナビしてもらい、お別れしてから愛媛のお寺を1カ所お遍路行ってきました!
なかなか達筆なお寺のお母さん?でした

高松に戻り、しばらく前に壊れた度入りサングラスの代わりに注文した、新しいサングラスが、残念ながらゴールデンウィークツーリングには間に合わなかったのを、やっと取りに行ってきました!
これからは、また快適にツーリング出来そうです。

この次お会いする頃には、お遍路完了のご報告ができたらと思っています。
お遍路は、バイクでくるくる回ってはいますが、一応「洗心」という気持ちです

皆さま ありがとうございました

ohちゃん 投稿日: 2019年05月05日 18:27:38 No.2632
アイコン参加の皆様、
いい天気に恵まれ、いい全国MTが出来たのではないでしょうか?

お疲れ様でした。

11時30分に、近畿支部の皆さん(岩ちゃん)と南国SAで別れ、下道R32を財田町まで走り、あんちゃん Reyuと別れて、14時に帰宅しています。

皆様、良い思い出を有り難うございました‼️
gaku80 投稿日: 2019年05月05日 18:39:42 No.2633
アイコン皆さんお疲れ様でした。皆さんとお別れして国道33号線を走り、12時30分松山の自宅に帰りました。楽しい2日間を有り難う御座いました
エリ@東海 投稿日: 2019年05月05日 19:07:32 No.2634
アイコン中国・四国のみなさん、今回は大変お世話になりました。
高知を出発し、香川でうどんを食べて帰路につき、18時過ぎに無事に帰宅いたしました。
お天気がよく、快適なツーを堪能し、宿では美味しいお料理もいただき、大変満足な旅でした。
本当にありがとうございました!
レイ 投稿日: 2019年05月05日 20:15:17 No.2635
アイコン今回は天候にも恵まれ気持ちのよい
ミーティングになりました!
ワタシはほとんど何もできなく恐縮していますが、
皆さん本当にありがとうございました。
まだ道中報告になりますが、解散後オムライス街道からの黒潮町のTシャツアートをみて、つぶしのきかない柏島(笑)からの絶景夕日の宇和島泊しています。
まだ今日は道中の方も多いかと思います。
最後までご安全に(´˘`*)

ヨッサン 投稿日: 2019年05月05日 20:18:10 No.2636
アイコン皆さん、お疲れ様でした❗
二日間大変お世話になりました。
皆様のご協力を得まして無事に終了することができました。
本当に有難うございました。

小生も無事に到着してますが、四国カルストが、どうのこうのと知ったらしく走ったら…
あらっ(*_*)
下調べが必要でした(^^;
また、GWの「しまなみ海道」は走ったことがなくて 今回初めての大渋滞を経験!(>_<)
やっとさっき19:30に無事到着致しました。
クラッチ操作で 左手が、疲れましたわ(^^;

まだ、今走ってるメンバーの方、
明日が最終日の方、
無事にトラブルなく自宅に到着されるのを祈ってます。
ご安全に‼️
GO@福山市 投稿日: 2019年05月05日 20:55:19 No.2637
アイコン先ほど、サンジサンや近畿支部・他支部の方々と
檮原〜面河渓谷〜石槌スカイライン〜瓶が森林道〜寒風山トンネルを走って
しまなみ海道の
瀬戸田AR〜向島で18kmの自然渋滞に会いましたが
無事に帰宅して呑んでいます。

ヨッサン初め中四国支部の方々のおかげで
最高の天候の下
全国のメンバーの方々の
楽しい想い出の桂浜になったのではと
思っています。

ありがとうございました。

たけちゃん 投稿日: 2019年05月05日 21:24:43 No.2638
アイコンたけちゃん帰着しました。
大洲へ抜けて夕焼け小焼けラインを通り(流石に夕焼は待てず!)道の駅も混んでいたのでスルー。ドカドカとマイペースにて松山。そこからフェリーでただいま無事到着。
素晴らしくカンペキなツーリング日和でしたね。お世話になりました。おもろかったです!まずは帰着報告まで。
近藤@山口 投稿日: 2019年05月05日 21:25:58 No.2639
アイコン先程無事に帰宅しました。引き受け支部のメンバーとしては、あまり役にたたなかったかもしれません。久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しい土佐ツーリングでした。ありがとうございました。
岩ちゃん&春ちゃんとひとし&ふうちゃん 投稿日: 2019年05月05日 21:38:18 No.2640
アイコンやまちゃんに先導してもらい徳島で別れ新名神8K、名神15Kの渋滞を経て19:00帰還
しました。

今年も天気に恵まれ最高の全国Mでした中国四国支部の皆様には大変お世話になりました
本当に有難うございました。

私もそうでしたが全国M終了後どっと疲れが出てくるかと思いますがゆっくり
休んで下さい、近隣支部ですからドタ参加の時は宜しくお願いします!
なおさん 投稿日: 2019年05月05日 21:51:27 No.2641
アイコン解散場所からR56〜R32経由で南国の道の駅で昼食。大歩危で休憩し観音寺市から高速に乗り児島で降り17時半ごろ帰宅しております^_^
メンバーの皆さん大変お疲れさまでした。来年の関東甲信支部主催のミーティングにも参加したいですね。
ネズミ 投稿日: 2019年05月06日 01:15:53 No.2642
アイコンネズミです。
01時、埼玉まで無事に帰ることができました。
初めての全国MT参加で皆様に感謝、感激でした。
今後も宜しくお願いします。
参加者皆様の無事の帰宅願ってます。
デンスケ@九州沖縄支部 投稿日: 2019年05月06日 07:51:09 No.2643
アイコン今朝、松山からのフェリーで小倉に到着、6時頃に自宅へ帰りつきました。
中国・四国支部の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご参加の皆様もお世話になり、ありがとうございました。
3日間、天気が良く、四国を満喫出来ました。
見逃したポイントがありますのでまた走りに来たいと思います。
ういちゃん@東海 投稿日: 2019年05月06日 10:18:01 No.2645
アイコン中国四国支部の皆様、この度は大変お世話になりました!
合同ツーリングには参加出来ず残念でしたが、早く出たおかげで大した渋滞にも合わず18時前に無事帰宅できました。
1週間四国を1人旅した〆に皆さんと楽しく過ごせて良かったです(^^)
まだまだ行きたいところがたくさんなのでどこかで出会った際にはよろしくお願いしまーす!
ゴルディ 投稿日: 2019年05月06日 13:45:55 No.2648
アイコン755キロ走行で昼前に無事帰還しました。
ヨッサン・ohちゃん・なおさん御夫婦はじめ参加の皆様
お世話になりました、そしてご苦労様でした。
前泊の「松尾川温泉」も素晴らしく、昨日のUFOラインも
景色が最高でした。
昨夜の新居浜ナイトも、各支部合同でグッドナイトでしたね。
今から来年の関東大会が楽しみにです。
Taniやん@近畿支部 投稿日: 2019年05月06日 14:07:47 No.2649
アイコンいろいろお世話いただいた中国四国支部の皆さん有り難うございました。
全国のなかまとの楽しいひと時、元気をもらいました。
次の出会いを楽しみにしています。
茨城のシゲ 投稿日: 2019年05月06日 15:12:16 No.2650
アイコン3泊4日、全国ミーティング桂浜、無事帰宅致しました。
中国四国支部の方々、お世話になり、ありがとうございました。
masa@北陸 投稿日: 2019年05月06日 15:40:18 No.2651
アイコンヨッサンはじめ中四国の皆様2日間大変お世話になりましたm(_ _)m

開催地が桂浜でしたので、こんな機会がないと中々四国に行く事が無いと思い、前泊、後泊して佐多岬、足摺岬、室戸岬の岬巡りツーリング楽しみました♪

走行距離は2000Kmオーバー❗

また四国に行きます

レイ 投稿日: 2019年05月06日 16:26:58 No.2654
アイコンあんなに晴天だったのに
やっぱり最後は濡れましたが
無事に帰還しましたヽ(*´∀`)ノ
また明日から日常に戻りますが
またの再開を楽しみにしています。
皆さまありがとうございました(´˘`*)
なつ@北陸支部 投稿日: 2019年05月06日 18:37:26 No.2656
アイコン皆様、大変お世話になりました!
自己最高のロングツーリングで大冒険でしたがおかげさまでノントラブルで帰宅出来ました。観たことない景色もたっぷり味わいました。ゲストのなべ@越後共々、楽しい思い出を作らせて頂き感謝です。ありがとうございました❗
ハンさん@埼玉 投稿日: 2019年05月06日 18:52:50 No.2657
念願の渦潮クルーズにも乗れ色々観光でき最高でした。

ヨッサン、やまちゃんもお疲れの様子が窺え大変ご苦労さまでした。

また来年無事に迎えられ皆さんとお会い出来る事を祈ります。
まさし@埼玉 投稿日: 2019年05月06日 19:22:35 No.2658
アイコン先程無事帰宅しました。
ヨッサン支部長始め中国四国支部の方々に大変お世話になりありがとうございました。四国は親の実家があり私も住んでいたことがあるので、久々に訪れたところは懐かしく、初めてのところは新鮮でした。また久しぶりに各支部のメンバーにもお会い出来てとても楽しかく新たな思い出もできました。来年は関東甲信支部ですので微力ながらおもてなし出来ればと思っています。ありがとうございましたm(_ _)m
JIN 投稿日: 2019年05月06日 19:29:00 No.2659
アイコンヨッサン支部長はじめ中国四国支部の皆様大変お世話になりました。
暖かいおもてなしと美味しい料理とお酒に、大満足。
桂浜の日の出はとてもきれいでした!
茨城からの参加で、走行距離2160.4kmは自己最高です。
本日15:00無事に帰宅しております。
来年またお会いてきればうれしいです。

GO@福山市 投稿日: 2019年05月06日 19:45:10 No.2660
アイコンレイさん

>柏島(笑)からの絶景夕日

Good Job!
みーのん 投稿日: 2019年05月06日 19:52:27 No.2661
アイコン中国四国支部の皆様お世話になりありがとうございました(*^^*)
今回初めての四国ツーリングで前泊、後泊と4泊5日で楽しむことが出来ました

行き帰りの高速(静岡辺りでは雨)、しまなみ海道、四国カルストとGW渋滞の洗礼を受けましたが、四国はとても楽しく走れました(^ー^)
こんな機会もないだろうと欲張って走り回り
走行距離2031㎞!
こんなに長く毎日走るなんて初めての経験なので体力ヘロヘロ( ̄▽ ̄;)
明日からにも少し不安も残ってますがいい経験をさせていただきました

みなさん本当にありがとうございました
リンゴ 投稿日: 2019年05月06日 20:08:36 No.2662
アイコン青森のリンゴも6日午後6時に帰宅しました。
のぶさんと二人で二日間ひたすら走り1300㌔。
中国四国支部の皆さんありがとうございました。
たつひこ 投稿日: 2019年05月06日 20:42:32 No.2663
アイコンヨッサン、やまちゃん、中四国支部のみなさん お世話になりました。

たつひこは無事に本日6日お昼過ぎに自宅に帰り着きました。

あれほど渋滞を恐れて一目散に帰りましたが、今日などは拍子抜けするくらいスイスイと高速を走ることが出来ました。
こんなことならもう少し中四国のみなさんと遊んでいけば良かった・・・ あとの祭りです。

来年はこちらでみなさんをお迎えしますね。

またお目にかかるのを楽しみにしています。ありがとうございました。 たつひこ
miku 投稿日: 2019年05月06日 20:54:34 No.2664
アイコン18時過ぎに無事に家に着きました。
初の四国上陸を果たすことができ、
そしてオーナーズの皆様に会うことができ、
本当に本当に楽しい旅となりました。

中四国のみなさま、ご尽力いただき、
本当にありがとうございました。
参加のみなさま、お会いできて嬉しかったです。

来年は関東で皆様をお待ちしております\(^o^)/
サンジ 投稿日: 2019年05月06日 21:10:29 No.2665
アイコンサンジです。
本日18:00頃無事 帰着しました。
最終日に ちょい体調崩して
やばかったですが、無事戻ってます。
中国四国支部の皆さん 特にUFOライン
案内してくれはった GOさん
ホントにありがとうです(^ ^)
お世話になりました(^ ^)

しかし皆さん元気やわ〜(^ ^)

ほなほな
ムジカ 近畿支部 投稿日: 2019年05月06日 21:17:21 No.2666
アイコン中国四国支部の皆様、
この度は 本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の笑顔と 沢山のご馳走、そして
素晴らしい景色に とても癒されましたし、
ものすごく楽しかったです‼️‼️
堪能しちゃいました
あのお宿も、素敵でした〜✨✨

お疲れになった事と存じます。
ゆっくり休んでくださいね^_^

GOさんへ
GOさんの細やかな先導で
連れて行って頂いたUFOライン、
絶景でした〜〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
「行きたいけど 1人では怖くて行けない 」という場所でしたので、もう感動でした‼️
ありがとうございました♫♫♫
でもでも、荷物を落下させてしまい、
GOさんにも 参加の皆様にも
ご迷惑をお掛けしてしまいました
心からお詫びいたします
申し訳ありませんでした
これに懲りず、
またご一緒させて下さいね

まだ旅をされてる方々の、
帰路の安全と
無事な帰宅をお祈りしております^_^
ハンさん@埼玉 投稿日: 2019年05月06日 22:26:01 No.2667

また来年無事に迎えられ皆さんとお会い出来る事を祈ります。
ハンさん@埼玉 投稿日: 2019年05月06日 22:26:06 No.2668

また来年無事に迎えられ皆さんとお会い出来る事を祈ります。

帰宅報告 ナベさん(関東甲信) 投稿日: 2019年05月06日 18:03:59 No.2655 【返信】

アイコン一度キャンセルしたW650全国MTに参加させていただき、昨日は愛知県の豊田のビジホに泊まり、心配していた渋滞もほとんどなく午後2時に無事に帰宅しました。

バイクで参加したかったのですが76歳のおいらには無理ありと思い、車での参加になり少し残念ではありますが、参加出来たことに有意義だったと思っています。

ヨッサン支部長はじめ中国四国支部の皆様、用意万端で盛大なミーティングになり大変お世話になり、ありがとうございました。

来年は関東甲信支部の担当かと思いますのでまた皆さんと会えるのを楽しみにしています。

2019 20th w650oc全国MTin桂浜 終了 ヨッサン 投稿日: 2019年05月06日 16:13:43 No.2652 【返信】

アイコンこの度全国大会に参加された皆さん、
またご自宅・勤め先でお祝いしてくださった方々、
大変お世話になりました。またお疲れ様でした。
開催日二日間良い天気にも恵まれて、メンバーの皆さんと一緒に20thを祝うことが出来大変嬉しく思っております。
皆さんに、お礼申し上げます。
また至らない点もあったろうと思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

今回のMTの写真を メンバー専用掲示板に
たけちゃんが UPしてくれてます。
文中のURLをクリックしていただければご覧になれます。

それでは、また来年準備して皆と再会しに行きましょう!
関東甲信支部に!!!

<< | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | >>