W650女性限定掲示板

| 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |
100976
W650 女性限定掲示板
お名前
メール
URL
タイトル

画像を選択してください

    削除キー ( 記事を削除する際に使用 )
    文字色
    日時 2026年10月11日 日曜日
    時間 9〜12時位 
       状況により前後します。
    場所 茨城県笠間市あたご天狗の森駐車場
    雨天中止 

    参加車種は問いません。興味のある方はぜひお越しください。
    ただ集まってバイクを眺めるミィーティングですのでお気軽にどうぞ。
    公共の駐車場ですので不要な空吹かし、暴走など一般的な迷惑行為はご遠慮下さい。

    今のところ、参加予定です♪♪♪
    いよいよ全国ミーティングです。みなさん、気をつけて走りましょうね❣️❣️❣️

    先日のカニ🦀ツーリングで、バイクのアクセルワイヤーが切れて、JAFに家まで送ってもらい、新幹線で🦀ツーに行きましたが、バイクの修理が終わらず焦っていました。23日からベトナム🇻🇳に行く予定でしたが、何と前日に修理完了‼️

    バイク屋に取りに行き、交差点でズボン👖がまくれあがり、それを直そうとして、右足の大根のようなふくらはぎをジユッ🔥🔥

    顔でないから、いっか!と、思いきや、結構ひどい火傷になりました💦

    次の日の早朝にベトナムへ!
    実はコロナで行けなくなり、6年ぶりの海外でした。
    旅費などは、倍以上!たまたま、アイホンに安いベトナムシムを入れておいたので助かりましたが、今や、タクシーを呼ぶのも、予約するのも、全てアプリがないと無理でした。

    会話も、あちらの方は、google翻訳が、早いこと早いこと!不自由しません。

    街のレストランで食べたフォー🍜は、安くて美味しいですが、名の知れたレストランは、日本よりも高いぐらいでした。

    感動したのは、お誕生日の日に遊びまくって帰って来たら、冷蔵庫に、お誕生日ケーキがありました。

    嬉しかったです❣️

    遊び過ぎていると、だんだん体調が悪くなり、薬を飲みつつ、ようやく日本に帰って来て、日本酒で消毒!

    次の日の昼には、長野の健康ランドへ

    やたらと😨寒い

    長野に到着して、風呂に入り、ビールを飲む!また、ビールを飲む!そして、ビールを飲むと、朝まで爆睡‼️

    そこから、金沢まで、3つの道がありました。
    さてと、高速代が1番安いみちにすべきか!!

    悩みに悩んで、バイクトラブルがあった時に、お迎えが来てくれやすい高速優先高級道路を走って、四時ごろ、無事に金沢に到着しまた。

    今日は雨予報ですが、無事!皆さんにお会いできることを楽しみに走りますね!
    金沢で宿泊した ゆめのゆホテルは、健康ランドとくっついてます。歩いてすぐにイオンもあり、お風呂も入り放題で、カプセルの部屋はカギなし4,000円!部屋風呂から温泉が出る部屋は7000円です。ベッドも広くて鍵ありです。ビジネスホテルも高くて泊まれないほどなので、ここにして良かったです。

    次の日は、大雨すぎて、会場まて大変でした。私みたいに、1時間ぐらいの雨でヒーヒー言っている場合じゃありません。雨の中、みなさん辛い思いをしながら走って会場にむかっているのですから。


    土砂降りの中、会場に到着すると、なんかピンクのホテルに到着してしまい、ここ💦絶対違う💦場所を確認すると、全然違った場所でした。そこから10分ほど走り、目的地に到着!とても素敵な場所です💓

    朝から何も食べていなかったので、歩いてランチに行こうとすると、🚗で○○さんが到着!お願いして、ランチの場所まで🚗に乗せてもらいましたが、女性1人で料理もお運びもやっている、とてもおしゃれなお店で、のんびりとランチを楽しむことができました。


    受付で、皆さんをお迎えしましたが、本当に雨の中、お疲れ様でした。みなさんご無事で何よりです❣️

    司会をやらせていただきましたが、1人ひとり、本当に素敵な仲間たちだなぁーと思うほど、あったかい時間でした。

    支部長のタキタキさんは、手すきの和紙をくちゃくちゃにならないように筒に入れて持って来て、和紙に文字も書かれています。素晴らしいです。

    タキタキ支部長のご挨拶!
    のぶ会長さんのご挨拶と乾杯の後、美味しいお食事とビール🍺でワイワイ🍺🍶

    盛り上がったところで、やまちゃんがオーナーズクラブの歌をトランペットで吹き、みんなで歌いましたが、やまちゃんは腕を上げ、ビックリ驚きました。素晴らしい演奏🎶でした。

    その後は、支部の仲間たちの紹介となり、最後に北陸支部のご紹介❣️そして、来年度開催される地の紹介などでした。

    バイクのトラブル続きで、はしりながら、何しろ無事に到着することだけを考えて来ましたが、無事到着できたことが嬉しくて、仲間たちみなさんに再会できたことが嬉しくて、たまに涙が出ていました。

    どうしても仕事で参加できなかった人たちもいらっしゃったそうですが、来年は是非またお会いしましょう❣️

    全国ミーティングは、今年で最後にと思っていましたが、バイクが頑張ってくれているうちは参加しまーーす❣️❣️❣️

    旅 出会い 感動を❣️


    爆睡して、朝、7時に起こされました。朝食を食べに行くと、もうほぼ誰もいませんでした。早起きですね!

    とても良いお天気になり、今日は東尋坊までツーリングです。私は、みなさんを無事、お見送りすることができました。

    ホテルで珈琲を飲んだりしつつ、妙高へ!走ると寒いですが、お天気は最高で、新緑も美しく、日本海の見たこともないようなブルーの海を見ながら走りました。

    到着したホテルは、ダートを走り、水が湧き出た細い道をドロドロ上り、砂利駐車場💦ここで休んで、美味しい料理を食べて、明日帰ります。


    今回、北陸支部の、さなえさんが、手作りの無事かえる🐸の、お守りを全員にくださいました。本当に可愛い心のこもった❤️おまもり❤️をありがとうございます。

    みなさんも、私も、無事帰れますように🐸


    妙高に1泊して、先程無事に帰宅しました。みなさん、またお会いしましょうね❣️
    【北陸掲示板より】

    今年も恒例の北陸支部新年会(カニツー)を行います

    日時 4月11(土)~12日
    場所 新潟県長岡市寺泊 清原屋
       http://www.kiyoharaya.com/
    費用1.2万円+お酒代1,500円位(飲む量によります)
    募集人員20名程度

    予定
      15:00~17:00頃 清原屋集合
      ~18:00  お風呂、散歩、ダラダラ等
      宿の内湯0円(温泉ではありません)
      または
      金八の湯(佐渡沖海洋深層水)徒歩10分チョイ
    タオル持参ならタオル代0円

      18:00 ~20:00+α 宴会

      20:00+αから2次会 2Fのソファー&廊下
         (お酒,おつまみ持参 お願いします)
         ちなみに現地調達の場合は最寄りのコンビニ(ファミマ)迄2kmです

      翌朝 7:00頃 朝食 その後解散

    🦀🦀🦀参加される方は、北陸掲示板へ参加表明をお願いします🦀🦀🦀
    渋滞で景色も見ずにすり抜けをして、高坂を過ぎたあたりで、ようやく走り出したと思ったら、東松山出口付近で、アクセルが無力‼️‼️‼️路肩に寄りましたが、アクセルワイヤーが切れたようで、JAFを呼ぼうと必死になっていると、パトロールの人たちが来て、「何しているんですか?」故障なのでJAFを呼んでいるんですよ!

    JAF来るまで、いてくれるんですか?
    いえ、いなくなります。えーーーーっ!!!

    コーンを置いておきますよ!暑いので、水分補給してくださいねれ

    水分なんて持ってないです😭


    パトロールの方たちは、コーンを置いて、いなくなってしまった。JAFは、1時間ぐらいかかり、到着は12時半になりますとのこと‼️

    渋滞の中、ようやくここまで来たというのに!
    高速道路の路肩に1人ぼっつーーーん😭


    待ちに待ったJAFの方が来ました。近くのバイク屋を探すように言われ、レッドバローんに連絡すると、お店でバイクを買った方しか修理は受けていないけらど、お困りのようなのでと引き受けてくれた😭

    JAFの方は、保険に入っていないのか?と聞かれ、保険は入っていると言うと、ロードサービスがあり、自宅まで行けるはずなので、連絡してみてください。

    さっそく連絡して、自宅までバイクを運んでもらえることになった!

    良かった!!!

    けど、🦀ツーリングは、キャンセルだな!仕方ないや🦀😭🦀

    バイクが動かなくにったのが、関越に入った広い通りでラッキーでした。トンネルの中や、圏央道だったら、私のせいで大渋滞になるとこでした!

    無事、家まで運んでもらえただけでラッキーでした。

    🦀ツーリングは、諦めます🦀みんなで私の分まで食べて飲んで、楽しんでくださいね!!

    この、何とも言えない諦め感と敗北感!!!


    JAFのおじさんのお陰で、無事自宅に到着です!思ったより早めに到着しましたので、バイクグッズを置いて、駅まで走り、ギリギリ電車に乗りました。

    新幹線の切符ってネットで買うのかな??やってみたけど、ホイホイとクレジット番号を入れるのも嫌なので、買えなかったらまたやろうと、断念!

    切符売り場は空いていたので、何とか切符をゲットして、新潟行きの新幹線に乗れました😄

    だいぶ遅れますが、🦀ツーリングではなくなりますが、到着できなかった敗北感は、たまらなく悲しい😭ので、新幹線で、お許しを!

    しかし、早いなぁーーーもうすぐ長岡ーー❣️


    無事長岡に到着して、車で迎えに来ていただき、本当に恐縮ですが、大感謝です。到着すると、すでに宴会は盛り上がっておりましたが、🦀蟹を美味しく❣️美味しく❣️美味しく❣️いただきました❣️

    高速道路でバイクが故障した場所も良かったし、JAFのおじさんが家まで運んでくれたのも良かったし、新幹線に無事に乗れたのもラッキーでした。

    何度も、何度も、何度も諦めましたが、貴重な仲間のお陰で、幻のように目的地に到着することができました。

    仲間って本当に素晴らしい👍遅れて宴会参加でしたが、仲間が次々とビールをコップに入れてくれ、美味しい、美味しい、日本酒🍶をご馳走になり、まるで地獄から這い上がった天女気分でした。朝からほとんど何も食べていなかったので、美味し過ぎて、今まで生きてきて本当に良かったと実感しました。

    二次会でも、みんなでワイワイ話をしましたが、アッサムさんの話になり、ふくちゃんの話になると、なんだか目頭が熱くなりました。

    バイクも私も壊れかけですが、布団に入ると、走馬灯のように蟹ツーの思い出が浮かんで来てしまい、涙が出てきましたので、考えるのをやめ、グッスリと眠りました。


    夢女さん
    お久しぶりです🥰

    急なトラブル、大変でしたね💦
    お怪我など無くてなによりです💦
    でも、さすがは夢女さん‼️トラブルに遭っても、
    宴会に間に合い、しっかりとお酒と蟹を平らげて帰られたのですね⁉️素晴らしい👍😂

    もうすぐ全国大会ですね
    女性陣の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^_^
    ムジカさん!バイクは無事退院しました。
    全国でお会いできるのを楽しみにしていますね!

    ✈️飛行機もいいなぁーーとか、新幹線🚄もいいなぁーーとか、怠けたことを考えましたが、バイクで行きまーーす。
    【全国ミーティングのお知らせです】
    北陸掲示板のタキタキさんの書き込みより、ご案内します。
    参加される方は、北陸掲示板をごらんください。


    日程:2026年5月1日(金)~2日(土)

    宿泊:あわら北潟温泉hanaゆらり
       https://www.hanayurari.com

    参加費:¥18000

    5月1日スケジュール

    15:00~ 受付 チェックイン
    18:00~20:00 懇親会 宴会場にて(食事+飲み放題)
    20:00~22:00 二次会 部屋に移動(自由参加 お酒少量ありますが
                     好きなお酒等、持参お願いします)

    5月2日スケジュール

    07:00~08:00 朝食
    09:00~ 集合写真
    09:30~ 合同ツーリング(東尋坊まで約20分)
    11:00 解散

    参加申し込みは 北陸支部の掲示板まで、お願いします。

      ①所属支部
      ②お名前(ハンドルネーム可)
      ③メンバーか ゲストか
      ④性別(部屋割りの為)
      ⑤合同ツーリング参加か


      皆様の参加 お待ちしてます 
     
    🌸今年もよろしくお願いします🌸
     昨年は、いろいろお世話になりました。今年は、いろいろなところにツーリングに行きたいと思っています。
     元気なうちは、バイクに乗って、動けなくなったら、ロッキングチェアーに座って、編み物でも楽しむ予定です♪

     ☆最近思うこと・・・

     YouTubeを見てマネしても上手に料理ができるわけではないかも・・・
     NHKの4Kは、素晴らしい♪クイーンの録画して聞きまくってます♪
     東京は、暖かすぎる・・・
     蟹ツーリングは、4月10日になるかもしれません・・・
     もう一度、ダブルで全国走りたいんだけど・・根性不足かも・・・
     欲しいドローンが、機体認証されたら購入して空撮する!!うふふ
     絶対病気にはなりたくな~~~~~~~~~い!!!

     禁断のお部屋だと・・・ぷっ・・・・

     
     
    オーナーズクラブへの登録をお願いします☆
    オーナーズクラブの登録をお願いします♪

    新しい年になりましたので、オーナーズクラブの新規登録がはじまっていました。すっかり忘れていましたが、今登録しました♪

    ご登録をよろしくお願いします
    W650レディース会員の皆さま
    謹んで新年のお慶びを申し上げます。
    皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えになられたことと存じます。
    昨年は、近畿支部にて全国ミーティングを盛大に開催し、多くの会員の皆様と楽しいひとときを共有できました。
    準備にご尽力いただいたサンジ支部長、岩ちゃんをはじめ、関係各位に心より感謝申し上げます。
    本年も全国ミーティングの開催を予定しておりますので、ぜひ多くの皆様にご参加いただき、共に盛り上げてまいりましょう。
    本年も安全運転と健康に留意しながら、カワサキW650オーナーズクラブの活動をさらに充実させていきたいと存じます。
    皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
    会長 最上 義信
    ※年一度の禁断のお部屋への入室、ご容赦願います。
    クリスマス🎄おめでとう🎄
    今年はユーザー車検をやる予定なのですが、クリスマスイブは大雨で、天気予報ばかり見ていました。この時期の雨予報は辛いですものね!

    わら人形サンタ🎅に、雨が降らないようにお願いしました。
    今年は、ケーキがバカ高いので、近くのスーパーで五百円以下のチーズケーキを2つと生クリームを買って、フルーツを飾りました。大きなケーキが安くできて大満足!!味も美味しいーーーー😋

    クリスマスリースは手作りなのですが、隣の畑で収穫させてもらった麦で作りました。この麦をいってお茶にしたら美味しいこと❣️美味しいこと❣️


    ユーザー車検無事終了

    朝から寒かったですが、無事車検場に到達しました。手続きをして、車検へ

    5月に全国にいくときに、タイヤ交換、ウインカー交換など、いろいろメンテナンスしたので、無事車検が通りました。嬉しいです❣️

    あと、2年はダブルで走れます❣️来年あたたかくなったら、1人でいろいろなところに家出する予定です。

    元気なつちに、遊ばないと


    Powered by Rara掲示板
    管理者に連絡 | メール通知設定