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僕が考えた物理5次スレ ( No.23203 )
日時: 2024年04月02日 14:37
名前: 名無し [ 返信 ]
ありそうだなってのを挙げた奴が優勝

以下テンプレ

職業特性1 名前「」
効果:

職業特性2 名前「」
効果:

スキル1 名前「」
効果:

スキル2 名前「」
効果:

スキル3 名前「」
効果:

スキル4 名前「」
効果:

スキル5 名前「」
効果:



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Re: 僕が考えた物理5次スレ ( No.23213 )
日時: 2024年04月02日 15:47
名前: 名無し [ 返信 ]
[ 削除 ]
まず自分が挙げろよ


Re: 僕が考えた物理5次スレ ( No.23266 )
日時: 2024年04月02日 23:00
名前: 名無し [ 返信 ]
これなら使いたくなるか?



職業特性1 名前「連撃の豪傑」
効果:スキルレベルに応じた確率で多段攻撃の威力を最大倍率の段に統一させ、連撃数&射程を増加させる。(レベル10で100%)
統一例:ツインザン1+0.5→1+1+1+1
ミダランブ0.5+1+1.5+2+…5→5+5+5+5+…5

職業特性2 名前「神威の剣舞」
効果:状態異常の敵に対して物理攻撃の火力をアップさせる。状態異常の数が多いほど倍率が高くなる(1つにつき+1倍、最大4倍とか)

スキル1 名前「雪崩斬」
効果:単体攻撃。一定時間敵のDEFをスキルレベルと距離(近いと倍率が上がる)に応じて最大25%低下させる。稀にフリーズさせる。(倍率30倍とか低めで高速で使える、コソバーンの代替)

スキル2 名前「炯眼」
効果:次の攻撃を確定でクリティカルにする。通常のクリティカル判定と重なった場合は倍率が加算される。最小1回〜スタック可能(クリティカルが出るたびに消費)スキルレベルに応じて最大スタック数が増える。

スキル3 名前「カッティングブレイド」
効果:前方に剣を投げて多段攻撃する。スキルレベルに応じて威力が上がり敵を確定で3秒麻痺&毒状態にする。必中かつ威力は高いが剣の再装填までの再使用間隔が長め。(グリフォンのカッターみたいな感じ)
倍率 160倍とか

スキル4 名前「残心」
効果:スイッチスキル(シルトガードみたいな感じ)。スキル攻撃に通常攻撃の追加効果を適用させ、クリティカル発生率がLUKにも応じて、倍率もSPDに応じて上昇するようになる。会心の極意をリンクしていると、クリティカル倍率がスキルにも上乗せされるようになる。(インゴルドの巻き込み剣、課金剣やヘルソードと組み合わせたら強いけどオンにしてたら通常攻撃カウンターがあるリジェクターみたいなやつに注意とか。)
スキルレベルに応じて倍率が上がる。


スキル5 名前「雷刃紋」
効果:一定時間、範囲内の敵モンスターを呪雷状態にし、麻痺耐性を持つモンスターの麻痺時間を通常モンスターの時間と同じに近づける。(これで青龍も敵の詠唱中に麻痺させて袋叩きにできる)スキルレベルに応じて再使用間隔を短縮



Re: 僕が考えた物理5次スレ ( No.23267 )
日時: 2024年04月02日 23:05
名前: 名無し [ 返信 ]
なんか強そうだけど5次でもツインザン使うのなんかやだな


Re: 僕が考えた物理5次スレ ( No.23268 )
日時: 2024年04月02日 23:10
名前: 名無し [ 返信 ]
スターバーストストリームでいいな
SAOコラボはよ



Re: 僕が考えた物理5次スレ ( No.23276 )
日時: 2024年04月03日 00:45
名前: 名無し [ 返信 ]
雪崩斬→剣気3→バシスタン→炯眼→ツインザンで10億〜15億か
まあそれくらいやってもオルタがぶち壊してる今の環境なら許される気がする



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