|
本日、93系統で6259の車両に乗車したところ、入口の整理券の音声合成が変わってました。 |
7月29日の見たままです。 31系統 6227です。 7月30日の見たままです。 205系統 6264 4系統 6234 11系統 6218、6259 17系統 6248 59系統 6262 5系統 6226、6229です。 5系統で6229に乗りました。 |
8月1日の見たままです。 205系統 6046、6075、6264、6268、6269、6283、6398 快速205系統 6282(臨時) 4系統 6421、6234 9系統 6238 11系統 6218、6261 17系統 6237、6241、6248 26系統 6399 31・65系統 6086 37系統 6236 46系統 6404 50系統 6074 5系統 6228、6229、6230、6231、6232です。 5系統で6229に乗りました。 |
8月1日のツーステ 1系統 6244 臨6系統 6234 37系統 6244 産大Express 6400 以上です。 臨6系統でレアな運用といえば、多区間用のツーステが入ることではないでしょうか。担当になってからしばらくは 6230などの多区間車の運用がよくありましたが、最近は主に単区間車での運用を中心としているようです。 来年の京都マラソンでどれだけの路線が経路変更 or 休止されるのか注目したいと思います。 |
スラさん 93系統の代走は3本もあるのですか? |
8月2日のツーステ 9系統 6096 37系統 6244 50系統 6273 以上です。 今年のスルッとKANSAIバスまつりは尼崎で行われるようですね。阪急電車でも行けるようなので、特に予定がなければ少し行ってみようかなと思います。 (以下確認してほしいことです) この記事とは直接関係なくて申し訳ないのですが、焼肉の「チファジャ」のラッピングを見た方は、ラッピングバスの記事でご報告をお願いします。 今日錦林の車両で確認したのですが、忘れてしまって書けないのでよろしくお願いします。 |
8月2日の見たままです。 205系統 6038、6276 4系統 6421、6234 11系統 6263 17系統 6237、6241、6245 37系統 6096 5系統 6226、6227、6228、6230です。 17系統で6237に乗りました。 8月3日の見たままです。 205系統 6282 10系統 6262 11系統 6423 17系統 6240、6245 37系統 6096 5系統 6986、6089、6227、6230です。 5系統で6230に乗りました。 |
8月4日の見たままです。 205系統 6268、6269、6276 4系統 6421、6422 17系統 6241、6245、6248 37系統 6096、6238 5系統 6086、6089、6228、6229、6231、6232です。 5系統で6229に乗りました。 |
8月5日の見たままです。 203系統 6246 205系統 6278 4系統 6421、6226、6234 11系統 6263 17系統 6237、6241、6245 37系統 6093 46系統 6096 31・65系統 6227 5系統 6086、6089、6228です。 17系統で6237に乗りました。 |
8月6日のツーステ 1系統 6244 4系統 6230 18系統 6291 8月7日のツーステ 4系統 6234 9系統 6096 17系統 6248 8月8日のツーステ 特37系統 6226? 50系統 6399 以上です。 特37系統の15時台の便は相変わらずツーステ率が高いです。 茨木さんが6259の整理券の放送が変わっていた件についてですが、8月6日に4系統の6230に乗車しましたが放送は変わっていませんでした。 その放送がまだ変更されていないだけなのか、「危険物を持ち込まないでください」という均一系統の時の放送のみ変わっていないのかまだわからないです。 |