当ファクションのルールについて載せていきます。 ルールの変更などもこちらで確認してください。 |
|
1週間ログインなしで新入りに降格、10日以上ログインなしで除名対象となります。 都合によりログインできない可能性がある場合は、 事前にチャットやメッセージ等で報告していただければ 新入り降格や除名はいたしません。 また、除名されてしまった場合でもファクションに空きがあれば 再度参加していただいて構いません。 称号は C~C++:ランナー B~B++:採用担当 A以上:幹部 とします。ただし、採用担当もしくは幹部のグレードで襲撃ポイントが1000未満の方はグレードが1つ下がりますので、ご注意ください。 |
称号の設定を C〜C++:ランナー B〜A:採用担当 A+以上:幹部 に変更します。 |
除名対象者の条件を7日以上ログインなしに変更します。 事情によりログインできない可能性がある場合は今まで同様、事前にチャットやメッセージなどで報告していただければ対応いたします。 よろしくお願い致しますm(_ _)m |
ファンクションルール改正 28.10.18 1.評判が3000未満の方は毎月評判を300以上稼ぐ努力をして下さい。(襲撃イベを参考に可能と判断しました。) ※あまりにも変化が無い場合は除隊対象となります。 2.各イベ時戦果が0の場合(戦争は除く、先着8名制の為入れない場合がある。相手が強くて勝てない場合がある為)称号に関わらず除隊対象とします。 3.ログイン3日間ない場合は称号に関わらず除隊対象とします。 4.称号に関しては、入隊直後は新入りとします。 約3日後、急ぎの使者とします。 以降、評判によって変更します。 副リーダー→1万以上 幹部→7千以上1万未満 採用担当→4千以上7千未満 急ぎの使者→4千未満 (ログ率もですが、襲撃も積極的に行ってると必然的に評判も高くなる=経験値がありアドバイスも可能な為) 5.チーム内の相談に関しては、重要事項は掲示板にて行う。(チャットだと流れてしまう為) 6.個人間での外部のやりとりは慎重にお願います! 7.他チームへの勧誘は相手チームリーダー等に了解を得て失礼がない様にお願いします! 8.親交チーム(リックフローさんなど)への一時移籍については、先方の空き状況もあるので事前にお知らせください。 9.課金・無課金での除隊はありません。 10.リアルがあるので生活に支障が出ないように無理しないで、楽しくゲームを楽しんで下さい。 11.個人間で何かあった場合は連絡下さい!間に入り解決します!場合によっては除隊致します。 12.基本的には他チームへ遠征は許可しますが、イベント時にはなるべく戻って来てもらえると助かります。 13.掲示板には皆さんが書いてくれた色々な情報がありますので、時間を掛けても空いた時間に目を通して下さいね! ※称号によっての差別は一切はありません! 称号によって発言控えたり、遠慮しないでくださいね! 情報の共有は積極的にお願いします。 除隊後(強制除隊の方も含み)の再入隊は可能です! 以前よりも厳しくなるかもですが…チームとして強くなる為です。 皆さんが強くなれば、イベやマップでキャラ獲得出来たりゲームに楽しみも増えるとの考えからです! 上記のイベなど参加が難しい場合・長期旅行や仕事などでログイン出来ない場合は連絡ください。 以上、宜しくお願いします。 |
掲示板の管理者はルイスさんです。 削除依頼や不具合の際は連絡お願いします。 海外の方への対応担当 ルイさん・ルミックスさん・やっぱりやさん・ユキエさん4名にお願いしたいと思います! 4名で協力の程宜しくお願いします。 僕も英語さっぱりですが努力はしますが…( Ĭ ^ Ĭ ) 申し訳ありませんが宜しくお願いします! |
称号について 副リーダー 現行 1万以上 変更後 人柄・貢献度・推薦・リーダーからの指名などにより決定。※評判による判断廃止 |
まちゃさんから提案がありましたので皆さんへお知らせします! 新規メンバーが入りましたら気付いたら方で良いので一斉送信にてお知らせ頂けると有り難いです。 歓迎する意味を込めて良い事だと思うので! よろしくお願いします! |
自軍リーダーに関して 防御チームのリーダーをアイテムドロップ補正が付くキャラへ変更願います。(襲撃イベや戦争イベなど、評判の低い方は除く) ※強制ではありませんが、少しでも補正を付けてアイテム回収する事で武器合成などに役立ちます! |
リーダー不在時の対応について みどさんへ全権委任します。皆さんと相談の上、もしくはみどさん判断にて決定して頂けたらと思います! 宜しくお願いします! |
ファンクションルール改正 28.12.8 ※規定の日数ログインのないメンバーの除隊措置について変更させて頂きました。 1.評判が3000未満の方は毎月評判を300以上稼ぐ努力をして下さい。(襲撃イベを参考に可能と判断しました。) ※あまりにも変化が無い場合は除隊対象となります。 2.各イベ時戦果が0の場合除隊対象とします。 ※戦争は除く(定員制の為入れない場合がある。相手が強くて勝てない場合がある為) 3.ログインが3日間ない方は除隊対象とします。 ※ログイン率の高いメンバーで活動的なチームにするのが目的のルールですので メンバー数が25人以上の場合のみ行います ※除隊後の再入隊は可能です ※長期旅行や仕事などでログイン出来ない場合は連絡ください。 4.称号に関して 入隊直後は新入りとします。 約3日後 評判によって然るべき称号へ就いて頂きます。 幹部→7千以上 採用担当→4千以上7千未満 急ぎの使者→4千未満 副リーダーは、人柄・貢献度・推薦・リーダーからの指名などにより お願いしております。 5.他ファクションや他プレーヤーとの交流について ※個人間での外部のやりとりは慎重にお願います。 ※他チームへの勧誘は相手チームリーダー等に了解を得て失礼がない様にお願いします。 ※親交チームへの一時移籍については、事前にお知らせください。 ※基本的には他チームへ遠征は許可しますが イベント時にはなるべく戻って来てもらえると助かります。 6.蝦夷狼メンバーとして ※チーム内の相談に関して重要事項は チャットだと流れてしまう為掲示板にてお願いします。 情報の共有も積極的にお願いします! ※掲示板には皆さんが書いてくれた色々な情報がありますので 出来るだけ確認してください。 ※個人間で何かあった場合はリーダーの自分まで御相談ください |
メンバーからみんな名前が変わってしまって誰が誰かわからないと いう意見を頂いたので、メモ欄に元の名前を入れさせて頂きました! 勝手にいじってしまったので気になる様でしたら変えてください。 |
ファンクションルール改正 29.2.28 ※ファクション対抗イベントの達成目標の設定と除隊措置のルールについて 変更させていただきました ※ログインに関する除隊措置について変更させて頂きました ※チーム内の称号について今回大幅な変更を加えました 一時的に役職が下がる方もいらっしゃいますが御理解ください。 1.【 評判について 】 評判が3000未満の方は毎月評判を300以上稼ぐ努力をして下さい。 (襲撃イベントを参考に可能と判断しました。) ※あまりにも変化が無い場合は除隊対象となります。 2.【 ログインに関する除隊措置 】 ログインが3日間ない方は除隊対象とします。 ※ログイン率の高いメンバーで活動的なチームにするのが目的のルールですので メンバー数が25人以上の場合に必要に応じて行います ※除隊後の再入隊は可能です ※長期旅行や仕事などでログイン出来ない場合は連絡ください。 ログイン出来ない状態が一カ月を越える場合は 一度脱退していただきまして 環境が整いましたら再入隊を行ってください 3.【 ファクション対抗イベントの達成目標 】 各イベント時の達成目標をクリアできなかったメンバーは除隊となります 戦争イベント 800ポイント 襲撃イベント 800ポイント レベルアップイベント 5000ポイント ※但し100%目標を達成できない場合でも副リーダー以上が頑張っていると認めた場合除隊を免除する。 ※仕事や長期旅行で参加できない場合はリーダーまで御相談ください 4.【 チーム内役職について 】 入隊後 戦争イベントの開始・サーチが出来る 採用担当とさせていただきます。 さらにその上に12000ポイントの評判を得た方は 幹部の役職を務めて頂きます ※副リーダーは、 各イベント時などチーム内の連携強化に実績のある方 ゲーム内システムについての知識があり チームメンバーの講師役になってくれる方など チームの活性化に努めてくれている方に願いしております。 5.【 他ファクションや他プレーヤーとの交流について 】 ※他チームへの勧誘は相手チームリーダー等に了解を得て 失礼がない様にお願いします。 ※親交チームへの一時移籍については、事前にお知らせください。 ※他チームへ遠征は許可しますが イベント時にはなるべく戻って来てもらえると助かります。 6.【 蝦夷狼メンバーとして 】 ※チーム内の相談に関して重要事項は チャットだと流れてしまう為掲示板にてお願いします。 情報の共有も積極的にお願いします! ※掲示板には皆さんが書いてくれた色々な情報がありますので 出来るだけ確認してください。 最後にメンバーの皆様に今回のファクションルールの変更について お話しさせてください。 今回のルール変更は達成目標の設定など 皆様に負担となる様な変更をさせて頂きました。 読み終えて皆様それぞれ思う事があると思いますので 誤解が無い様に弁解させてもらった方が良いなと思ったのですが 話さなくちゃいけないのは 今回ルール変更に至ったのが メンバー間でゲームへの向き合い方について 指標になる様なものが今ウチのチームに必要だって事です 今回のルール変更が 皆が同じ目標に向かって ゲームに熱中できるような 目印になって欲しいと願っております。 |
今回のイベントから新ルールでの活動を スタートさせていただきましたが 色々反省点もあり リーダー・副リーダーで協議の場を設けました その中で今回の襲撃イベントの達成目標について イベント終了時の各メンバーのポイントを元に 次回襲撃イベントに関しましては 300ポイントを達成目標とさせていただきます。 これは一日約6回の襲撃に成功した際の見込みで 自然回復する襲撃エネルギーで達成できる値だと考えました。 今回、みなさんの奮闘により 8位という順位を勝ち取ることが出来ました 一段一段確実にステップアップしていると思います 蝦夷狼を更に勝てるチームにしていきましょう!! ※今回獲得ポイントが2桁のメンバーには 除隊措置を取らせていただく事に決定しました |