武器に関する(グレード・施設内容等)事を記載します。 |
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うわ、ちっちゃww 画像レビュー画面で元の画像サイズを選んで、 スマホで拡大すればギリ見れるかなw |
うぉーΣ(꒪ȏ꒪)(笑)リーダー拡大しても見えない(笑) 見えなさ過ぎて逆に笑ってしまった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾(笑) |
武器は積極的に分解しましょう! 武器をアップグレードするには素材が必要になります。 課金にて手に入れる事も可能ですが、分解によっても入手出来たりするので余ってる武器は売らずに分解しましょう! 注意としては、対人用武器・ゾンビ用武器は残しておかないと苦労するので分解する際は確認しながら行いましょう! |
https://www.dropbox.com/s/r4xbb42hhnkyk0z/翻訳版.xlsx?dl=0 武器作成表の日本語ver拾ってきました。見れるかな? |
貼りましたー(´∀`*)w |
ルイちゃん♡ありがとう!!! これあれば変なの選んじゃったが無くなります(o´∀`o) |
補足 専門家スキルに監視者スキルが追加されたことで、 そのスキル持ちのキャラが手持ちにいればクリティカル武器も非常に重宝されます。 ワールドマップエリア8以降でドロップするクリティカル重視武器は - 必中のアーミーピストル(赤) - 必中のルシール(緑) - 必中のスコープ搭載アサルトライフル(青) - 必中のククリナイフ(黄) - 必中の特殊部隊用サブマシンガン(赤) です。 これらの武器も第3スロットが空いており、第1・第2スロットに強力な補正がついています。特にクリティカルが強力です。 同様に第3スロットの補正追加はじっくり考えて行いましょう〜 |
やっぱりさんもおっしゃってましたが、自陣のキャラが成長してきたら、戦力強化のカギとなるのはあとは武器かな?と思うんですが、レベル3用の素材となる超レア武器の採集となると高ステージでの武器集めが必要になりますよね? 自分はアイテムドロップ補正の付いたキャラでオートで数をこなせる所ということでステージ20の2でやってるんですが、まぁこんなもんかな?といった感じです(☆3キャラはメッチャ落ちますので物資ポイント集めになってます)そんなわけで、みなさん超レア武器採集のおすすめステージがあったら、ここでもファクション内の回覧メールでもいいので情報出し合いませんか? |
周回あるあるステージ書いときますねw 13-3:エネルギー消費6で両側からゾンビ 13-2:エネルギー消費6で対人赤のみ 12-4:エネルギー消費6で片側ゾンビ ちなみに遠征先のファクションでは、戦争時以外ほとんどのメンバーが襲撃防御のリーダーにドロップ率アップのキャラを設定していました。 今はペルソナ縛りのロードマップなどでペルソナ専用防御リーダーに忙しいですが、できたら普段ドロップ率アップのキャラを防御リーダーにしておくと、武器に力が入っていいですねー!評判とられたくないとかもあるかもだけど。 |
私もOLRRでそれ見たときファクションの団結力に感激*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* え?負け率?もちろん姫だから襲えな…って、姫っていうなーーー!!!笑 まーそんな裏設定はなくて笑、ムダに評判落としたくないから単に強そうだなーって人はとばしちゃうだけです(*´-`)w でも、知ってる人とか蝦夷メンバーとかこの人なんとなく好きだから襲いたい♡って人は負けてもいいから襲っちゃうよね? |
さて 自分も主力の青キャラ用の武器の第三スロットにレベル3の特別能力の付加を試みたんですが、見事クリティカル成功!! は出来ませんでした。それでも使える特別能力が付加されるので微妙に戦力はアップできました、あと数回分材料があるので挫けずトライしてクリティカル大成功を目指してみたいと思います。レベル3の作業には1日以上かかるので武器庫を複数アップグレードをしたいと思ったのですが、確かめきめきさんが教えて下さったと思いますが、家を強化して武器庫に転用するのが速いとの事です街の構築の優先順位の一つとして大切な情報だと思います。蝦夷のメンバーみんなが対戦相手の目がくらむような金ぴかの武器を持って戦争に挑みたいですね |
武器のパワースコアが、 270以上でプラチナ武器 360以上でレジェンド武器 です。 |
武器改造について質問をいただいたので此方に ※分かり易く数値や効果を改ざんして記載しますので実際とは異なります 基本的な改造 攻撃1000のキャラで初期装備 補正ないので1000 攻撃30%up武器装備で1300 自キャラの攻撃力引く相手キャラの防御力がダメージでHPが減る 例1)自攻撃1000 武器攻撃30%up1300 相手防御700 HP700 1300-700=600 相手残りHP100 武器改造して攻撃40%up 例2)自攻撃1000 武器攻撃40%up1400 相手防御700 HP700 1400-700=700 相手残りHP0 例1)では一撃では倒せないが、武器改造後の例2)では一撃 相手キャラの攻撃力引く自キャラの防御力でHPが減る 例3)相手攻撃1000 自防御500 HP700 武器防御30%up650 1000-650=350 自残りHP350 武器改造して防御40%up 例4)相手攻撃1000 自防御500 HP700 武器防御40%up700 1000-700=300 自残りHP400 例3)では2回攻撃受けると倒されるが、武器改造後の例4)では3回 武器改造によって自キャラの何を補正したいかが重要です 例1)を例2)の改造であれば即死させれますが 防御upを施したのでは相手は即死せず反撃を喰らいます 第3スロット限定改造 赤の盾を所持して居るとします 防衛者 気絶 襲撃者 APダウン スレイヤー 飛沫ダメージ サポーター 敵を倒すと回復 盾は防御を行うのがメインになるので 攻撃を受けた際に発動する気絶かAPダウンが有効性が高い 特に気絶だと相手は何も出来ないので非常に有用な改造です アンドレアや蘇生ジーザスなどは1番に狙われるので 防衛者の気絶が良いと思われます 改造は どのキャラに持たすか 対人に使う ゾンビに使う等 目的をはっきりさせておこなうのが効果的です ミリショにクリティカル付けるよりは 必中スコープアサルトにつけた方が遥かに効果を得られます |
被ダメ時AP莫大増量のこと? なら、特殊能力値じゃなくて、基本能力値の被ダメ時AP増量のレベル3クリティカル付きで作れちゃうよん( 'ω' ) |