いま、開いてみたら、2人の声が入って嬉しかったわ。
雪、ほんまに大変でした。出勤するまでにタイヤチェーン巻いたりしてバタバタしましたが、無事に到着したとのこと。ですが、さすがに社員の多くが休みで仕事は稼働出来なかったそうです。
子供達は介護とか休めない職場なのでスタッドレスタイヤをしてるけど、いつもより1時間以上早く出て正解やったと言うてました。
今日は48回目の結婚記念日です。
結婚してから私は旅行とか縁の無い生活してきて、外泊は病院とかばかりで旅館の宿泊を経験してません。今日は、相棒が、一時間ほどで行ける場所ですが、小さな小さな海の見える山荘の宿泊を予約してくれてました。
いま、相棒はバイトに行ってますが、午後には帰るからと~
みんなに、こんなん初めてやん!気を付けてね。とか、楽しんで来てねとか言われて、
えっ!これって、お土産買わなくっちゃーと準備中です。
昨日、荷物を用意してたら、寿司を取りに来た嫁が大笑い。歯ブラシやタオル全て有る思う。入院違うし~って。明日の昼には帰るし着替えもイラン。お金だけ持ってたら~だって。
でも何か不安いっぱいです。
いま、夜な夜なしてる漢字ナンクロは荷物にいれました。眠れない時間潰しになるやろ。
楽しんで来ます。 |