sishimaru99-掲示板
| トップに戻る | ワード検索 | フォトアルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

メール
削除キー ( 記事を削除する際に使用 )

秋桜と電車 管理人 投稿日: 2021年10月24日 19:26:00 No.369 【Home】 【返信】

今晩は(^^)/
何時も有難う御座います。
子猫の面倒はもう少し見てあげようと思ってます。(^◇^)
今日は秋桜と電車を撮りに加西市の方へ(^^)/
満開のコスモスと第三セクター北条鉄道を撮りに出かけました。
私が車でポイントに着いた時にはもう~7・8人位、カメラを構えて居る人がいましたよ~(*^▽^*)
昼食は何時も行って居る小野町駅“ぷらっときすみの”で、ざるそば定食を食べ帰ってきましたよ~。(^◇^)
今日は一日、満足・満足です。(*^▽^*)

別所駅跡 カッチン 投稿日: 2021年10月30日 22:25:35 No.370
カメラを持ってうろうろ。三木鉄道別所駅跡です。

残念ながら百才廃業です カッチン 投稿日: 2021年10月24日 18:23:47 No.368 【返信】

前から寺前駅前の観光看板には書いてあるものの、行き方がわからなかった龍軍の滝、先日テレビ番組でしょうかいされました。前から行きたかった鴨鍋の名店100才のすぐそばです。簡単に辿り着いたものの水量不足。ここなら氷瀑も簡単に行けます。そして入口の百才は残念ながら廃業。売り店舗となっていました。駅から歩いて15分くらいの山の中。一度列車で行きたかったのに。

今晩は(^^)/ 管理人 投稿日: 2021年10月22日 19:06:01 No.367 【Home】 【返信】

今晩は(^^)/
何時も有難う御座います。
今日は青空いっぱいで良いお天気でしたよ~(^◇^)
夕方にぱらっと小雨が降りましたが
こんな日はカメラを持ってと思っていますが、ままならず・・です。(;´∀`)
そうそう、3ヵ月前から居候ネコが・・・・・・
娘が保護子猫の連れて来て3ヵ月ほど面倒を見て欲しいと、娘の所も1匹いるので・・
最近ではゲージや餌まで買って来ています。
本当に連れて帰ってくれるのでしょうかぁ~?(;一_一)

懐かしい 写楽 投稿日: 2021年10月20日 21:50:09 No.366 【返信】

こんばん和☆彡

渡月橋・・いつ見ても良い風景ですね。
京都へは5年以上も出かけて居ません。
 杖を突いてでも出かけたい京都です。

天竜寺のシュウメイギク・・等などです。

ご無沙汰です。 管理人 投稿日: 2021年10月19日 22:15:46 No.365 【Home】 【返信】

いつも有難う御座います。(^◇^)
大分涼しくなって過ごし易い良い気候になりました(^^)/
緊急事態宣言も解除に成り、感染者も少なく成りましたネ(^◇^)
ボチボチ飲みに行きたく成る所ですが、もう少し辛抱かなぁ~
紅葉の時期に成りましたネ・・楽しみです!!

画像は京都の渡月橋です。

今晩は(^^)/ 管理人 投稿日: 2021年10月04日 23:15:21 No.364 【Home】 【返信】

いつも有難う御座います。(^◇^)
今日は蒸し暑いお天気で汗・汗です。(;^_^A アセアセ・・・
昨日は仕事で京都へ、仕事の方を早く終えて
以前から気に成っていた、京都嵯峨野、保津峡の四季を楽しむトロッコ列車を保津峡から・・(^◇^)
時期は未だ少し早いですが保津峡からトロッコ列車を撮って来ました。
機会が有れば紅葉の時期に再チャレンジしたいですね(*^▽^*)

今日は(^^)/ 管理人 投稿日: 2021年10月02日 17:45:34 No.363 【Home】 【返信】

今日は(^^)/
いつも有難う御座います。(^◇^)
10月に入り、今日は青空が広がり残暑が厳しいです。(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりにドクターイエロー撮りに何時もの場所へ行って来ました
田園風景にのんびりとした気分でストレス解消出来ました(^◇^)
明日は仕事で京都に行きます、カメラも持って行こうかなぁ~と思っています。(^◇^)

<< | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | >>

管理者に連絡 | 新着投稿をメールで受け取る | この掲示板を支援する